応援コメント

どんな時でも静奈は傍に居る」への応援コメント

  • 浜崎先生は本当に先生として生徒が心配なだけなのかな?なんというか色々助けてあげて、あわよくば静奈をGETしたいという欲が透けて見えるんだよね。

  • こういう教師は信用できないし、嫌い。
    リアルでも本当にお世話になったんですよねぇ。
    うぜぇ

  • ただ予想外だったのが鍵が仕舞っていたことで→鍵が閉まっている、ではないかと

    作者からの返信

    直しました!

  • カロリーは「運動」で消費されるんやな…

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • どこの世界にも「君のためを思って」とかいって、はた迷惑な行動するやつはおるよなぁ。
    そういや静奈ちゃん、成績は以前と変わらないのかな?
    龍一と付き合うようになって成績が下がってたらそれこそ非難する材料になっちゃいそうだけど……?

    作者からの返信

    居るんですよね~

  • 過去の龍一の悪行が気になる

    作者からの返信

    何か機会があれば書きたいところです(笑)

  • 浜崎…咲枝にボコボコに口擊されて沈めばいいのに。。。もしくは、染谷に気があって、それを聞かれて沈むのもいいなぁ
    敵に回すと女性は怖いからなぁ(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    確かにその展開も面白そうですね(笑)