応援コメント

あまりにもシンプルな決着」への応援コメント

  • 一言言えるのはドンマイ宗平君。goodbyeだ

  • これがカタルシスってやつなのか……

  • BSSっていっちゃえば負け犬の遠吠えなんだよね。
    そうなりたくなかったら幼馴染みに胡座かくんじゃなくて言葉と行動に移せっていう。
    彼にはあえてこの言葉を送ろう。

    宗平は所詮恋愛においての敗北者じゃけえ

  • 宗平が静奈を奪うために女装して龍一を誘惑して、そのまま龍一にメス落ちさせられるんですねw

  • 宗平君
    現実なんてこんなもんだよ
    悲しいよね

  • 一歩の差で色んな世界線が変わっていたお話だよなぁ。
    今は只々、ヒロイン達が幸せで、龍一が癒されるそんなお話であってほしい。


  • 編集済

    良い歳していきなり無言で後ろから抱きつくなんてことがまだ許されると思うくらいに精神は大人になりきれてないわけで、人生経験的に勝ちは難しかったね
    最高の女は逃したけれど変に腐らなければまだまだ出会いはあるのだからバッドエンドでなく再出発して欲しいですね
    この後悔を胸に幼馴染を取り戻す彼が主役のタイムリープものが始まったりしない?しないかー

  • 幼馴染じゃなくても、仲の良かった女がいつの間にか別の男を好きになってたとか付き合ってたなんて普通にある事だよね?
    そうなった時にその男に文句つけるのはダサいよね

  • BSSの勘違いはマジで厄介ストーカーになりえるのがこわいよね

  • そりゃ気付かなかったとはいえ
    静奈に『尻の軽そうな女』って言ったんだもんな。当然ごめん被るよね宗平君
    清々してるよね?(笑)
    幼馴染みだと胡座かいていたのは自分だしね

  • 龍一の噂も真実なだけに幼馴染が心配するのもまぁ無理はないと思うけどな。自分の知らないところで話が進んでしまってこんな形になってしまったのは少し同情しちゃうかな。ただどのみち静奈とは龍一関係なくうまくいかなかったのではないかな。

  • 幼馴染君からしたらNTRというよりはBSSですね
    個人的にはNTRよりBSSの方がリアリティあってキツいですね

  • 人の脳が破壊される場面を目撃してしまった(;´Д`)

  • 宗平側から見たらただ静奈を取られただけにしか見えないもんな〜
    恋愛の駆け引きって難しいな

  • 幼馴染君からしたら奪われたって感じなんだろうなぁ、幼馴染だからって油断してたから当然の帰結とはいえ可哀相といえば可哀相だな。

  • Emotional damage 😂😂😂

  • ここで宗平もの決着が着いたということは、次回辺りに龍一が自分の気持ちに決着をつけるんですね!(多分)