応援コメント

もう元通りにはならない」への応援コメント

  • 主人公くん、彼女•妻がいたら縛るタイプかな
    少しイメチェンだけで自分の理想だけで先走って気づかないとは

  • うーん気がつかないとは
    幼馴染検定落第ものですわ

  • これアレじゃん、彼氏気取りの幼馴染み君(笑)がいかにヒロインを上辺だけしか見てないかバレて呆れられる奴じゃんw

    ざまぁとしか言えねぇwww

  • 気付かないって事はその程度なんだよなぁ
    そこまで相手の事を見ていなかった証明である

  • 宗平!お前は今泣いていいんだ!(笑)
    かっこわらが着いてしまうがwww
    アレだよね、貧弱ボーイよりも逞しいちょっとワル系の方がどうしても、モテてしまうんやw
    まぁ、普通の所謂片思いが成就しなかっただけという。しかして、やはり目の前で意中の相手が不良で自分より劣っている(とやはり暗に思っているはず)相手となんか仲良かったらモヤモヤするだろうしなぁ。
    大変面白いですわー

  • もはや寝取りですらないよなこれ
    幼馴染、土俵に立ててないもんねw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 良いいいいいいいい

    作者からの返信

    あざま~~~す!!

  • 見納めか…泣けてくるぜ

    作者からの返信

    見納めですおそらく(笑)

  • 幼馴染、気づけなかったのかい笑

    作者からの返信

    気付けなかった……。

  • おう幼馴染、その判断は非常に良くないZE☆

    作者からの返信

    もう遅いZE

  • なんか変なフラグじゃ無いよね?
    予想通りのコメ欄で草

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 見納め…(´・ω・)

    作者からの返信

    です!

  • 幼馴染、完全オワタな

    作者からの返信

    終わりました(笑)

  • やっちまったなぁww
    何よりもやってるのは本人が全く気にしてないってこと
    好意の反対は無関心って言うし終わったな主人公

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • なんて綺麗な寝取りw

    作者からの返信

    綺麗ですかね(笑)

  • 宗平
    残念な男ね笑

    作者からの返信

    残念でした(笑)

  • ギャル化を防ぎつつ話に絡めていくとはとてもありがたいです!

    宗平君は後日嬉々としてあいつに近づかない方がいい!っていうんだろうなぁw

    しかしじっと見た当たりで気付くかと思いきやお前・・

    作者からの返信

    全然でした(笑)

  • 最高です

    作者からの返信

    あざます!

  • もう最高(笑)

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    悪口電話か学校で突っ掛かって、静奈へ悪印象与えて。。。
    仲間がいるからと宗平が自爆する未来しか見えない( ´-ω-)y‐┛~~

    あれ?一息と思いきや…
    咲枝もいるのよね?まさかの展開…( =^ω^)?

    作者からの返信

    やりそうですね(笑)

  • これ宗平が貶した後に実は、、っていう展開も見てみたかったw今この小説が一番のお気に入りです!これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    流石にダメージがデカいかなと(笑)

  • 何年も一緒にいた幼なじみの顔が印象変わっただけで分からなくなるなんて...
    そこに愛はあるんか!?

    作者からの返信

    ないみたいですね(笑)

  • 最高

    作者からの返信

    あざます!

  • このシチュエーション好きですw

    作者からの返信

    自分もです(笑)


  • 編集済

    宗平くんが少しも気づいてなくて悲しいなぁ(´・ω・`)

    ギャル奈ちゃんが何者か知ってるこちらは2828だけど…(←)

    作者からの返信

    そうですよね(笑)

  • 宗平君には強く生きていただきたい(笑)

    作者からの返信

    強く生きてほしいですね(笑)

  • 宗平君は今まで何を見て生きてきたのか…

    作者からの返信

    気付けないもんですね(笑)


  • 編集済

    気づいてほしかったなぁ…
    声聞いてればわんちゃんあったか

    作者からの返信

    そうですね(笑)

  • これで見納めなんてもったいない…この格好で家から出て行くところを幼馴染くんが目撃して絶望するシーンが見れないの悲しい

    作者からの返信

    ダメージが大きすぎて(笑)

  • うわぁ、この展開はえぐい・・・(宗平君にとっては

    そして静奈さんいろんな意味でご満悦・・・
    好きな人に守ってもらって魅力的だと認められて触ってもらえる・・・控え目に言って最高かな

    作者からの返信

    宗平にとっては(笑)

  • 後日になんかの拍子に気づいて絶望するところもちょっと見たいなあ

    作者からの返信

    あるかもですね(笑)

  • 宗平君気づいてないのかぁ
    幼馴染だからこそ気づくと思った。

    作者からの返信

    気付けなかったですね(笑)