応援コメント

家に来てほしい」への応援コメント

  • コミックから来たけど親子丼があることを期待している。

  • 胃袋掴まれているんですよね。

  • こう…本来ならば懐かないような
    どう猛なワンちゃんが
    気まぐれで相手してくれたことに感激して
    ワンちゃんに可愛さを感じて
    今餌付けで胃袋を掴みつつある
    って風に解釈すると
    なんだか甘酸っぺえ話になりそう?

  • 「龍」ってカッコよく書けると嬉しいよね

  • 母娘のマウント取り合いが?!

    作者からの返信

    あるかもしれない笑

  • ア゛ァ゛ァ゛ァ゛

    親子丼が俺を狂わせる

    作者からの返信

    戻ってきて笑

  • 誤字報告です
    言っていたパーティ
     ↓
    行っていたパーティ

  • 時は満ちた……もうやっちゃえよ。そんでくっ付け。

  • 失礼だな、純愛だよ

  • 主人公がヒロインを寝取る話だと思ってたら
    いつのまにか
    ヒロインが母親から主人公を寝取る純愛話だった

  • 僕が先に好きだったのに!が発動して幼馴染が異世界転生して覚醒するはず

  • 間違いなく純愛ですねこれは

  • 母親とのワンナイトラヴを聴きたがる娘。
    寝取られマゾ開花の瞬間だな。

  • あ、これ寝取られものだわ…ちささんおたくの龍一くんが寝取られてますよ!?

  • 静奈が可愛いです。エロ抜きで全然良いので、これからも応援しております。次回も楽しみにしております。

  • ギャル化はよ

  • めちゃくちゃ可愛い...
    ノート名前で埋めつくしたらもうそれは恋よw

  • エロ抜けでまじでこの子幸せになって欲しいと思う

  • ノートに、そんだけ書いたら恋の病に掛かってるやん。今夜は美味しく食べられ尚更堕ちるのね。解ります(* ̄∇ ̄*)

  • 幼なじみ、完全に脈が消えたな。
    まぁ、その関係に甘んじて動かなかったりしたら、先に好きだろうがなんだろうが関係ないけどなー。

  • エロ漫画の神の力が働いててチョロイン過ぎるw

  • 原作ではこの子、夏の間に染まってギャルになります
    何をしたんや?
    ナニをしたのか

  • 何かしらの矯正力でそう思ってたのかな

  • ハンバーグじゃ仕方ない。

    しずちゃん八割、いや九割ほど落ちかけてますねぇ。

  • 幼馴染との契機が完全に消えた感じなのかな笑笑
    完全に純愛(っ'ヮ'c)<ダァァァァア

  • ハンバーグと親子丼か・・・お腹壊れルゥ!