応援コメント

母と娘、誑かした男」への応援コメント

  • >親子丼で埋め尽くされるコメント欄にクスッとしました。
    >流石にないとは思っていますが笑

    何回も周回してる読者としては作者様のコメントにクスクスですわw

  • 讚,非常的有畫面。

  • あまりの修羅場に
    龍一の胃がキリキリして死にそうw


  • 編集済

    あえて重ねます!
    親子丼!?!?
    いや、もう一回遊べるドン!!


  • 編集済

    拙者親子丼侍でござる。親子丼を嗅ぎつけ、
    義により馳せ参じてでござるよ

  • コメントの数!

  • そんな、せっかくできそうなのに親子丼を作らないだなんてとんでもない(笑)

  • のののの何のことデスカ?最後のコメの意味がよく分からないデスヨ

  • この状況を丸く納める方法……。
    店長に手を出すってのはどうでしょうか?
    静奈も咲枝も龍一に相手をされなくて、二人とも不幸になるので平等かと。
    ついでに、龍一は店長に手を出して不幸に、店長は龍一に手を出されて不幸になります。
    みんな不幸になれば、文句をいうやつも居ないでしょうからw

  • ないのですか!?

  • コメ欄おもろいなw

  • お 親子丼だと……最高じゃないか!

  • 親と娘で好みは似るって奴やな。

    んー、よくよく考えると原作も静奈に一目惚れしたんは咲枝さんが相性良かったんもあるんか。原作は確実に親子丼かー。

    原作静奈の本当の好みも龍一っぽいんよな。多分、宗平は真面目で誠実だけど物足りないってなってたから寝取られたんやろ。
    こんだけ辻褄が合うのは凄い。

  • え…ないの?

  • え…?親子丼…ないの??いやいや、ないわけないじゃん…親子丼おいしいよね…?
    うん、ちょっと店長さん親子丼メニューに加えてくださらない??

  • 親子丼が世界でいっちゃんおいしいけんねぇ~ウンウン

  • 邂 逅 !!

  • 仲良く収まってほしい

  • 親子丼 ニヤニヤが止まらん

  • 静奈の脳が破壊されるまであと僅か…まぁ今のところ付き合ってる訳でもないし母と関係してても責められる謂れはないけどね。

    何なら二人とも満たしてあげれば問題なしよ

  • 次も楽しみにしてます!

  • うわー 静奈ちゃんが 壊れるー。


  • 編集済

    美人姉妹に続いてだから、親子丼であり天丼ですね!←

  • さぁ、雨降って地固まるかどうか

  • 親子丼おいしいよね
    また堪能したいなー
    是非お願いしたいなー

  • 最高!

  • 母親の雌顔とか思春期には複雑だなぁ。

  • 次回、ノクターンでお願いいたしますm(_ _)m

  • 確定演出入ったか?w

  • 母娘丼♪

  • 親子丼、、いや美味しそうとか思ってないから!!

  • 親子丼食べたくなってきた(意味深)

  • maybe〜\(^o^)/丼物は食べすぎるw

  • 修羅場になりそうでならないんだろうなぁ…釘は刺されそうだけどw

  • ええやんええやんw次回が楽しみwww

  • この後の展開がとっても気になりますな。親子丼?いいじゃないですか!皆が幸せになれるなら♪
    そして静奈ちゃんやお母さんに言いくるめられて一緒に暮らす事になるんですよね(笑)

  • 姉妹丼と親子丼を楽しめる作者の作品はこちらです。

    なお、クーデレ幼馴染も得意な模様。
    ごちそうさまです。


  • 編集済

    美人姉妹も読んでるけど、どっちかといえば
    主人公の幼馴染を・・・に近い意識で読んでますね俺は。
    ここから、やれやれ系主人公モードでもいいけどねw

    ま、ここまでは予想通りの展開で、ここからが山場?かなっと
    親子で奪い合いじみた展開とか面白そうだけど、そうはならんだろうし。。。
    龍一の慌てふためく展開を期待ですね
    出会ってすぐなら静奈も引いたかもですが、今ならアグレッシブにいく
    可能性のが高そうだし・・・
    スルーで後回しにされた宗平は、お疲れ様・・・でいいかな


  • 編集済

    ええ、親子丼好きですよ。
    あの鶏肉と玉ねぎ、ふわとろの卵の加減が……って、ちゃうわ。
    咲枝さんと龍一君が大慌て~♪
    静奈さんはいぶかしみ~♪
    神様は残酷~♪
    って、誰に対してだろう? 咲枝? 龍一? 静奈? それとも宗平?
    はっ! 龍一君が咲枝・静奈親子にお持ち帰りされる!?

  • ワクテカw

  • まぁみょんさんといえば親子丼みたいなイメージがありますからね〜

  • 親子丼は大好きですよー