応援コメント

連絡先を交換してしまった」への応援コメント

  • 仲良くなって話が進めば家に連れていってお母さんとおかしな感じになってることに違和感を覚えるんですね分かります(笑)

  • これは…歴史改変によるまさかの逆寝取り!?!?流石ですレベルたっか

  • これ、寝とりになるのかな?
    そりゃ幼馴染みは寝とられたと思うかもしれないけど、完全に逆恨みだし(笑)

    作者からの返信

    付き合ってないので寝取りではないかも?

  • おもろいです!また見に来ます!

  • 物語の結末がハーレムだったとしても、私は一向にかまわん!

    ……失礼しました。
    ですが、こういう主人公に好意を寄せる人が沢山いるお話では
    出来るだけ悲しむ人が少ないといいなと願っております。

  • ざわ……ざわ……!

  • 嫉妬だって気付いてるのかな?
    まさかと思うが静奈が龍一を奪いにいく展開?まさか。。。ね、