応援コメント

第6話 【アリス】必要だった?」への応援コメント

  • 今話でマリorイザベルが【魔女が紡ぐ物語】をトライアルシアターではなくクレイジーテラーと言っていますが、何か理由があるのでしょうか?
    魔女がそちらの名前で呼んだのが印象に残っており、最新話(第11章8話)で魔女?がトライアルシアターと表記したのを見て改めて気になりました。

    作者からの返信

    基本的に魔女はトライアルシアターという名称で呼びます。
    が、この話では蒼汰達への説明だったので、マリとイザベルは蒼汰達に合わせてクレイジーテラーと呼称しました。

    しかしそうやって分けると作者の頭もこんがらがりそうだから、魔女達は常にトライアルシアター呼びにした方がいいかも?

  • 石を割るのです、王子

  • スマホ ガチャ ビギナーズラック
    発動しそうな対象がパーティに数人いそうだからマリとイザベルが笑い倒れそうな展開になるのではというスマホ武器ですね。

  • 姫(王子)と騎士(女騎士)ねぇ。なんかやりそうな予感しかしない、ってかもうやってるか! てかもうガチャ引きまくるの方でたらあとはスマホしかなかったな。こいつの特徴

  • 課金していいキャラ当てるみたいなやつ?
    それとも敵にひたすらガチャやらして満足したら消えるみたいな?

    作者からの返信

    実はまだ未定って言ったら怒る?
    さすがに冗談です( ̄▽ ̄)……半分ダケ

  • 元がガチャ廃人だし、武器がスマホだとガチャ関係っぽいなw
    初回無料10連ガチャ とかあるんかな?w

  • この作品魔女が良いキャラ過ぎるのでヒロイン化してほしい

    作者からの返信

    意外と魔女のヒロイン化を望む声があるんだよなぁ~
    どうなるかはさすがに未定ですね

  • これでガチャ回してモンスター召喚とかだったらスマホ支給されなかった蒼汰が憤死してしまう

    作者からの返信

    スゥー(-.-;)
    ……次話!!

  • 更新ありがとうございます。

    ガチャか!