応援コメント

第35話 ガ、チャ……」への応援コメント

  • ガチャは希望、しかして呪い

  • やってることは主人公

    だけどやる気の源が、ネ?

  • めっちゃかっこいいシーンなのに冷静に考えると病気レベルのガチャ狂いな件w

    作者からの返信

    真面目なシーンのはずなんですが、何故こうなったのか……(。´・ω・)?

  • ガチャえの想いが強すぎでしょ

    作者からの返信

    この主人公、その気持ちを少しでもいいからヒロインに向かないかな?
    実は作者ですら主人公を制御しきれていないんです。
    倒れてる女の子に少しは意識を割いてよ(´;ω;`)

  • 最初の魔女がエロ(色欲)で良かった

    作者からの返信

    順番が最後だったら、蒼汰の貞操がなくなってる状態で挑むことになってる可能性が……
    誰もクリアできない、難攻不落の試練が永遠に健在だったでしょう

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざっす!!(^^)


  • 編集済

    精神の強さが本当に半端ないな。
    ここまで強いと、ガチャを植え付けられる前の天然の能力が何だったのか、気になるな。

    作者からの返信

    ガチャを植え付けられなかったら、ランダムでなにかしらのユニークスキルは手に入れていたでしょうね
    もっとも、それを金を稼ぐための道具にして全力で課金する姿しか思い浮かびませんが

  • 楽しみだわ、本当に更新が

    作者からの返信

    ('◇')ゞがんばる

    編集済
  • なんか途中からすごい主人公が主人公してるし、最後のくだりがカッコよく見えた!!

    それはそれとして、そこはヒロインのことを考えるとかじゃないのが斬新ですよねー。てか、ヒロイン達の最大のライバルがガチャなのヤバ過ぎる。

    ガチャ>>ヒロイン3人って構図を逆転できたら、ヒロイン三人衆は泣きながら既成事実作って婚姻届出す前に事実婚して同棲しても良いレベルの快挙。

    作者からの返信

    ヒロイン達の最大の敵がそれでいいのかって気もしますね~

  • 怠惰が反転するとやる気に満ちあふれて来るのかしら?

    作者からの返信

    怠けている状態が反転するのだからおそらく?
    少なくとも活動的にはなるんじゃないかなー