応援コメント

第23話 スキルスロット」への応援コメント

  • 結局、自分で殴って攻撃して倒さないと倒したとは言えない、役に立ったとは言えないという思い込み、拘りが邪魔してるだけだよね。主人公のスキルはパーティメンバーを強化し支援するスキルということで納得すれば良いじゃない。

  • 主人公のスキルってガチャ廃人だからデメリットだと言ってるだけで普通に有用なスキルなんだよね

    作者からの返信

    何をもってデメリットと断じるかはその人次第ですからね。
    課金できなくても、逆に抑制できていいやと思う人や、全く課金しない人にとっては便利なスキルかな?

  • フレンドガチャで出た物を売って資金を稼いで強い武器を買えばよいのでは……。

    作者からの返信

    食い物、飲み物を売るのは難しいかな?
    スコップなんかはリサイクルショップでいけそうですから、確かに言われてみればその手もありですね

  • 無課金スキルって、どれだけ課金しても目的のモノを手に入れる!という強い意志でメゲない人に生えるスキルなのかな。
    君なら使いこなせるって、見込まれてる?

    作者からの返信

    課金のしすぎって、叱られてるだけだと思います(笑)

  • そして今さらだけど高宮ちゃんとパーティー組んでくとこのパーティーではポーションが死にアイテムになるな(笑)よし売れるなら売ろう(笑)