応援コメント

第5話 ダンジョン」への応援コメント

  • 多大な影響がある……課金できなくてお金が貯まるというプラスの方で影響があるでしょうね(´・ω・`)

  •  より一層使えないスキルになってそう

  • ]_・)無課金からの~



    なんだろう(゚_゚ )?

  • 変質早っ!はてさて探索に有利になるのか更なるクソスキルへと変貌しているのやら

  • 包丁持つなら、ちゃんと研げよ~

  • スキルスロットの拡張が容量(メモリ)の余剰分によるものだとすると、
    ユニークスキルなど強力なスキルであればあるほど、SVの成長に合わせて能力が解放(変質)されて枠が埋まるから、その結果新たなスキルは手に入りづらいって感じっぽい?

    作者からの返信

    正解です。
    普通のスキルと違ってユニークスキルは、言うなればデータが重いんです。
    そのせいでスキルは手に入れづらい仕様ですね