応援コメント

【質問系大喜利企画】夏が来た! 大喜利も来た! 零名タクト 様」への応援コメント

  • 4.後で「はい、五兆万円」とかのボケでウヤムヤにされないといいのてすが。
    6.偽装薄毛! 誰得⁉

    作者からの返信

     カクヨムの猛者によって60億は即時支払えると検証されておりますからたぶん大丈夫でしょう(笑)

     スキンヘッドにしないのが謎です\(^o^)/

  • 拝読しました。
    頬を叩いた彼女。きっと、白紙の小切手で告白された彼女と同一人物なんだろうな(^^)

    作者からの返信

     現金しか思い付かなかったエイルです(´・ω・`)

  • 6→カツラはかつらでも、まさかのハゲのカツラで吹きました。
    7→そりゃモテないですね……。
    8→六十はすごいっす。

    作者からの返信

     スベって無くて良かった(*^_^*)

     カツラじゃインパクト不足かなと足してみました(^o^)