応援コメント

自主クイズ企画『ボケた解答をしてください・お盆もそれなりに近いので』 楠本恵二 様」への応援コメント

  • 私は千葉県の、ネズミの国の二つ隣の街に住んでいます。

    私はネズミの国には興味がありません。

    ネズミの国が開国してまもなくの頃、行ったことはありますが、パスポート代が高いのと、中が広いためいろんな乗り物があるんですが、スペース何ちゃらに乗るのに一時間半並んで嫌になりました。
    異常な国だと思いました。

    あそこに入国した民は、洗脳されみんなネズミ化されて喜んでいるのです。

    …私は個人的に、ネズミの国が出来たために犠牲になった、アサリやハマグリやハゼや海苔などを想い出しながら手を合わせています。

    …そう言えば昔、新潟の田舎から親戚の子がウチに遊びに来て、
    「ネズミの国に行きたい ! 」
    とリクエストされた時には、以上のネズミの国の恐ろしさを言ってくるめて、代わりに八景島シー○ラダイスに連れて行きました。

    ネズミの国は、「東京~」と名称に付けていますが、千葉県です。

    ネズミの国が開国する少し前までは、千葉県東葛飾郡だったところです。

    私はネズミの国に興味ありません。

    作者からの返信

     あくまで大喜利とボケた回答なので、笑っていただけていれば倖いです。


  • 編集済

    ついにあの組織を敵に回してしまったとは……。
    もしどうしょうもない時は大阪を拠点にする恐竜やサメのいる組織に駆け込むことをお勧めします。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     笑いのためならなんでもするエイルですから(^O^)/そのうち両方に刺客を送り込まれそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     怖くないもん(笑)

  • 拝読しました。
    この程度のことなら、お金を積めば赦してくれるんじゃないですか(^^)

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     破産するほど請求されそうですな_| ̄|○