応援コメント

術士奇譚-④」への応援コメント

  • はじめまして。こんばんは。

     壮大で重厚な世界観に、豊富な語彙。王道の西洋風ファンタジーなんでしょうが、素晴しい冒頭部分ですね。

     まだ数話読んだだけですが、面白いです。

     私も同じような物語を書いているんですが、この先が楽しみです。

    作者からの返信

    田渡さん、はじめまして。

    お褒めの言葉いただき、ありがとうございます。
    世界観と語彙は個人的に重視している部分でもあるので、注目してもらえてうれしいです。
    ストーリーも文体も全体的に重いですが、その分、重厚で格調の高い仕上がりにできればと思っています。
    冒頭にあたる序章はファンタジーが強いですが、本編は仮想の世界史がメインでファンタジー要素を織り交ぜた内容になっているので、本編含め気に入っていただけると大変うれしいです。