僕とあいつ

僕とあいつ

君と知り合ってから半年が経った。


君は僕と知り合ってから、いや知り合う前から上の空だったかもしれない。


君は時々遠くをみる。


きっと、名前も知らないあいつの事を考えているんだろう。


僕とメールをしてる時も通話してる時も初めて会った時だって。


君があいつを考える理由は君の好きな曲に全て詰まっている。


僕が君に空いた穴を埋めてあげたいけどその穴はあいつにしか埋めれない。


僕がどんなに頑張っても君を泣かせて去ってったあいつには敵わないみたいだ。


今日も君が好きな曲を聴きながら君を考える。


涙を手で拭いながら、あいつを想いながら、僕なんて頭の片隅にもいない君を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕とあいつ @CITRON0724

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説