応援コメント

第21話皇女バレる」への応援コメント

  • アイリス動揺するとかどうよ?

    作者からの返信

    これでも皇女様だから……純粋培養

  • 第一皇子ではなく王女だったのですね。

    ゲームではポンコツがやさぐれてポンコツ王国から共和国へとシフトしたと…

    クロさんよかったね。コレで3人に手を出しても王配で許されるよ

    作者からの返信

    ポンコツが帝国を引き継がずに共和政にシフトなので間違いではない?( ゚д゚)

  • クロ…皇帝になるのか…(笑)

    作者からの返信

    皇帝……絶対嫌がりそう。

  • 師匠王(皇)配不可避

    作者からの返信

    クロが望むならアリスはその道を開くでしょう( ゚д゚)

  • ポンコツは身分関係なくポンコツであった。このままストーリーが進むとあの伝説のポンコツ隊・・・みたいなキワモノが多数出てくるんやろか。
    そう言やポンコツ隊って結局、正式名称って何だったんやろか・・・!?

    作者からの返信

    内乱中の国でポンコツがぽこぽこ生まれたら、ヤバすぎる_(:3 」∠)_

    余談ながら。
    あのポンコツ隊は大公国騎士団メラクル隊→シーリス隊→ハバネロ公爵家騎士団大公国部隊→公爵直属ポンコツメイド隊(ハバネロによる正式名称)→公妃直下ポンコツメイド隊です。
    ポンコツの名がついてますが、立場は超エリート。

    編集済

  • 編集済

    面白かったです!

    ⚫️感想
    【悲報】エース兼忠臣のグレイル、捕まる【アリス達の奴隷ごっこに動揺】

    アリス達とクロ師匠のじゃれ合いの結果、洒落にならない事態になってしまい、乾いた笑い出ました(汗)

    これはアリス達も罪の意識エグいだろうなぁ…むしろ罪悪感を覚えなきゃ駄目なレベルという(苦笑)

    それでも原作と違って、クロ師匠という頼れる存在がいますから三人娘のリカバリーに期待したい所です

    ⚫️気になったこと
    「皇女の配偶者が新たな皇帝に~」について
    アリスはクロ師匠に身体を捧げることによる影響の大きさ考えているのか否か、気になる所ですね
    …今回の「お姫様」達のやらかし見た後だとなぁ…(汗)

    ただ、クロ師匠が戦争で大活躍し武勲を立てたら「皇女の伴侶」にしてもセーフ、と考えていても不思議では無さそうな気もする…!

    ⚫️最後に
    >「髪柔らけぇな?」
    >「ななな!?」

    クロ師匠側が距離を詰めると、途端に初心な所を見せてくれるアリス(他二人)可愛いです///

    作者からの返信

    コメントは嬉しいですねぇ、ありがとうございます_(:3 」∠)_

    罪悪感はかなり感じているようで、クロも仕方ないなと重い腰をあげた感じです。
    反省が分かりづらかったかなと、落ち込んでるよと一文だけ足しました。

    ●気になったことについて
    アア、イイタイ( ゚д゚)

    バラしても良いかなと思いつつ、アリスが懐いている理由とか、ゲームとか、アレやこれやに関わる根底の話だったり、アア、言いたい_(:3 」∠)_