応援コメント

第25話 続 古典の授業」への応援コメント

  • 気になっていた色の続きがここに!
    自分の仮説が違っていたのもわかりとても良い刺激になりました。
    黒がrupの特徴に似ていますね。
    白色と赤色はなんでしょう…。
    灰にする、石にするというのが兵器や溶岩を思わせますね。
    青と緑はsupや超supもしくはsupと一般人かな?などなど
    考察癖があるのでついつい仮説をたててしまいます。
    とても読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    木野恵 様

    色についていろいろ考察して頂いてのコメントを
    楽しく拝見しました。
    ありがとうございますm(__)m

    私の能天気な頭で思い付いた設定なので
    矛盾点も生じてそうで ('◇')ゞ
    木野さんの考察の方がフィットしているかも知れないです。