応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Rena's friend and her onee-chan are conspiring against Mizuto, who is insensitive, to get him closer to Rena, Rena never had the intention to have a fake relationship with Mizuto, she wanted to stop men from bothering her and to get closer to Mizuto, thats why she was always setting on the window sill by his desk

    作者からの返信

    That's a very nice summary!

  • プロローグへの応援コメント

    あぁー、良いですね。
    女の子もめちゃくちゃ可愛いし、主人公も面白くて良い!!
    主人公の変人なのもどう変わるか分からなくて最初から読みたくなる文章でした!!
    女の子が元気一杯で幼馴染特有の距離感も良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m

    こういう主人公に距離が近い幼馴染キャラ……好きなんです( *˙ω˙*)و グッ!
    猫派ですけど、犬系幼馴染は好物(`・ω・´)キリッ

  • 第24話 嘘と思い出への応援コメント

    嘘をつくのはイヤだと言いながら嘘を重ねる・・・。
    ヤンデレ?の暴走は止まりませんねw

    作者からの返信

    嘘を嘘で隠そうとしてしまう人は大勢います。彼女もその中の一人なんですね……

    それが間違いだと気付いた時、彼女たちは成長出来るんです(´-ω-)ウム

  • > 「そういう意味じゃないから。花音はおっとりしてるからね、眠気を誘うんだよ」

    花楓の間違いでは?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございますm(_ _)m

    別作の女の子の変換と押し間違えてしまったようです。直しておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • アセクシャルなんですかね?恋愛感情が持てないって大変そう。

  • 玲奈は友達になりたいだけだったのですか。幼馴染ちゃんの邪魔してなかなかに鬼畜www

    作者からの返信

    偽恋人からの友達……そういう大胆な計画なのです(´-ω-)ウム
    彩月以外に心を開ける相手が居ない彼女にとって、これは単なる友達作りでは無いのです(ΦωΦ)フフフ…

  • プロローグへの応援コメント

    どうやら隣の席に続いて学園も完結しそうな予感……Σ( ˙꒳​˙ )!?を感じまして最近連載されている作品にお邪魔させて頂きました!
    たまたま近況ノートの目次を拝見させていただき「あれ、新ヒロインについて書いてる……(だいぶ前)」と探してみたら、まさかまさかの新作……!
    しかももう60話、、、
    急いで追わせていただきます!

    お恥ずかしながら私がカクヨムで連載を始めたのが作者様の「隣の席…」の影響でして( *˙˙*)
    出来ることなら全作品を読もうと息巻いております(`・ω・)
    サポーターは親に内緒でやっているため加入できず、、、

    応援している気持ちだけでも受け取って頂けると幸いです(*´˘`*)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    サポーターの件は他に使う機会が無さそうなのでやってみただけで、実はヒロインの設定は新作のものとは別なんですよね……(気が変わってしまった(小声))


    なので、こうして感想をもらえるだけでも嬉しいですし、お陰様で書きたいという気持ちがどんどん出てきます(●´ー`●)

    隣の席……の作品が、ボクにとって初めて完結させられた長編なので、楽しんでくれた人が居るというのは、数字より嬉しい報酬です( *˙ω˙*)و グッ!

    新しい作品も楽しんで貰えるといいなぁ……と思いながら書いていますので、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 可愛い先輩ですね!

    身体測定でのつま先立ちはおやめください笑

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m

    バレなければそれが正解になるのですよ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

  • プロローグへの応援コメント

    身長たかぁ

    作者からの返信

    ( '−' )・・・

    確かに……適当に決めたんですけど、見返してみたら高すぎる気が……カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    こっそり修正しとこうかな…((ボソッ…

  • ww

    作者からの返信

    ((´°ω°*))ヶラヶラ

  • 第32話 カチコミ男子注意報への応援コメント

    はい〜 言われた〜

    作者からの返信

    花楓ちゃん……やられてしまいましたな( ̄^ ̄゜)クッ

  • ギャルちゃんは知らなかったのかな、彼の本性。
    かわいそうですね…。

    そして主人公くんも大概修羅場w

    作者からの返信

    優しさ故の兼業偽彼氏やってしまったせいで、もはや引き返せない状況に……(´Д` )アワアワ

    このままだと真理亜ちゃんが可哀想すぎますからね。今後、どういう展開になるのか……( -言- )ククク

  • 第20話 デートは自分らしくへの応援コメント

    「真面目にやらないのなら、あなたを的へ磔さりつけにして狙うわよ」
    磔のルビが誤字してますよー
    ここまで一気読みしちゃいました、続きも楽しみです!

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!
    全く気がついていませんでした(꒪д꒪II

    訂正しておきます!

    ぜひ、今後も楽しんでいただけると嬉しいです!(*´∀`*)

  • プロローグへの応援コメント

    いつも楽しい作品をありがとうございます。高校生だったら、いつまでも幼馴染にベタベタしたいですよねw

    ところでスマホ老眼が辛いのでVoiceDreamReaderという読み上げアプリでテキスト保存して聴いているのですがタイトルの?!が半角で毎回、全角に打ち直して保存しています。意外と読み上げアプリを使っている人は多そうなのでSEO的にタイトルの半角記号で/や?はややマイナスかも?

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(*_ _)m

    なるほど、そういう楽しみ方をしてくださる方もいるんですね。
    でしたら、タイトルの部分は全角にしておきます( *˙ω˙*)و グッ!

    これからも楽しんでいただけると嬉しいです!<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス

  • このたびは自主企画へのご参加、ありがとうございます。

    瑞斗も花楓も人付き合いが苦手なのですね。
    ここから二人がどう成長していくのでしょう。
    クラスメイトを見る限り、一波乱も二波乱もありそうですが……

    執筆活動、応援しています。
    よろしければ、連載中の私の作品も読んでいただけると嬉しいです。

  • 第15話 噂は時に牙を剥くへの応援コメント

    行け!主人公 助けろ

    作者からの返信

    あくまで割り切った一時の関係……首を突っ込むのか、それとも見て見ぬふりをするのか(;-ω-)ウーン

    どっちなんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…