応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    西野 夏葉様、初めまして!こんにちは😊
    この美のこと申します。

    幼馴染って小さい時から兄妹みたいにいつも一緒にいて友達みたいなものだから、急に異性として意識し始めたら、この気持ちどう伝えようってなるの当然ですよね。
    面と向かっては今更言いにくい。悩んで悩んでだったら手紙にしたためようって気持ち凄く分かります。そんな乙女心が伝わるお話でした。
    上手くいくといいですね(^_-)-☆って最後思いました。

    作者からの返信

    はじめまして!フォローありがとうございました( ◜◡◝ )

    手紙でもメールでも、気持ちを伝えるのって緊張しますよね。
    最近は既読がつくとかつかないで緊張するものなのでしょうか。。。わかんないですが笑
    正直、昔から相手のことなんでも知ってるはずなのに、異性として意識し始めた途端に全部曇りガラスの奥にあるみたいになる……って展開、嫌いではありません ←