応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    しょうこさんやお母さんの人物描写が巧みで「こういう人いそう」と引き込まれ、後半のカレー屋さんの話も、もしかしたら、あり得るかも…と思ってしまいました。カレーなら煮込みや味付けで、原材料がわかりにくくなりそうですね…。
    ホラーながら、現実的な社会問題を反映し、考えさせられる内容でした!ありがとうございます。

    作者からの返信

    上田 直巳 様!💐💝💌⛄️❄️

    大変ご無沙汰しております…!💦

    当地☂️に改めてお越しいただきましたこと、まずは心より御礼申し上げます…!!
    🙇⤵️⤵️💦💐

    小説とは到底言い難い拙文に最後までお付き合いいただき、もうそれだけで感慨無量ですのに、身に余るお星さま⭐️、貴重なコメント💌、更には大変秀逸な✨レビュー✨まで賜りまして、
    \(💎o💎)/!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
    恐縮至極ながら、光栄の至りに存じます…!m(__)m💝🌠💐🎁_(^^;)ゞ

    内容が内容ですし、なにせ拙文なので、誤解しか生まないのではないか……など、不安しかありませんでしたが、肯定的で思慮深いご感想💌⭐️を頂戴できましたこと、大変ありがたく、かつ大きな励みにもなりました…!!m(__)m🌅🌄🏜️🌵📖💓

  • 第1話への応援コメント

    前半の独白のような文章が圧巻で、打ちのめされるようでした……。最後まで、この調子でゆくのかと思ったら、後半の意外な展開にまた驚きました。現代の寓話みたいな、不思議な空気感のただよう作品。そう思うと、私が今まで読ませていただいた他の作品と、なるほど響き合うものがあるな、と感じました。おもしろかった。ありがとうございました。

    作者からの返信

    @sakamono 様!🐦🌱💝💌❄️

    大変ご無沙汰しております…!💦

    カク✍️もヨム📖もいつぞやに、今じゃすっかり廃虚と化したご当地。( ;∀;)☂️🏜️🍃
    にも関わらず改めてお越しいただきましたこと、まずは心より御礼申し上げます…!!
    🙇⤵️⤵️💦

    成長の欠片もない、相変わらずの拙文ですが、最後までお付き合いいただき、その上貴重なお星さま⭐️、🆕コメント💌まで賜りまして、大変恐縮ながら、ありがたい限りでございます…!m(__)m💝🌠💐🎁_(^^;)ゞ

    ぐふぉっ…!💦これまた身に余るお言葉のオンパレード…!!オーヴァードーズでフライアウェイ…!!😇💫💫🌅
    いつもいつも、本当にありがとうございます…!!🙇💦
    廃墟☂️となっても尚、希望の種を運びにきてくださるブルーバード…!📖🐦✨🌱🌼
    🌅<(_ _*)> 🏜️🌄🌵🌠
    感謝してもしきれません…!m(__)m ✨🐦✨🏡💐🎁💝💝💝💌_(^^;)ゞ

    🌴🌴🌴💛💛💛🍹🍹🍹⛄️❄️🐖💞💞💞

  • 第1話への応援コメント

    その真実に鳥肌が立ちました(^_^;)

    作者からの返信

    ふさふさしっぽ 様!🐈💝💌🐾❄️

    大変ご無沙汰しております…!💦

    すっかり廃虚と化してるこの地☂️🏜️に改めてお越しいただきましたこと、まずは心より御礼申し上げます…!!
    🙇⤵️⤵️💦

    小説とはとても言えない文章に最後までお付き合いいただき、その上貴重なお星さま⭐️とコメント💌まで賜りまして、なんとも筆舌に尽くしがたい喜び!ラックよ!!フォ~♪ m(__)m💝💝💝🌠
    💐🎁_(^^;)ゞ

    ……すみません。💧
    私も消されないかとガクブルしております…。(汗) 🐓😇💫💦

  • 第1話への応援コメント

    (◎-◎;)こ、こわい
    でも、お肉の話って時々出てくるよね
    考えるとこわい

    作者からの返信

    海空 様 !💌💝❄️🌨️💙🎍🍲🐰🌨️⛄️💐

    大変ご無沙汰しております…!!🙇⤵️⤵️💦
    (かさの☂️、ひっそり復活中です…。 (;^ω^) コソッ📖 )

    この度も、拙作をお読みいただいた上に、貴重な応援ハート💓、お星さま⭐️、更にはコメント💌✨まで賜りまして、誠にありがとうございます……!!m(__)m⤵️💦
    当方めっきり伺えていないにも関わらず、また会いに来てくださりましたこと、感謝の念に堪えません……!!💌 <(_ _*)>💦

    そうですね…!😣💦
    お肉も色々考えると口にできなくなってしまいます…!😰💧
    お肉……にくにく、おにくにく……。🍖🥓🍗

    (´;¬;`)🍴🍖🌭 モグリ…

    そうそう♪💡❣️話は変わりまして🍙➰➰、今年は海空さんと✨出会えた✨年でもありました!(*^^*)🐦💕
    交流💌させてもらえたこと、✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♪✨改めて深謝申し上げます!!🎁💐💝m(__)m
    素敵な年末年始を♪♪✨🎍✨🐰❄️🍲⛄️🌨️✨✨💓🌅✨✨

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    背すじが震え、その震えが体の芯に残り続ける。そんなお話しでした。
    うまいと言って食べる客。
    マズいと言ってティッシュを散らす客。
    ボクは、どちらだろうと考えました。
    面白かったです。有難うございました。
    良いお年を、お迎えください。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか 様 ❄️🌨️💙🍃🎍🍲⛄️🌨️🥝

    いつも大変お世話になっております…!🙇💦🥝🐱✨🎁💐_(^^;)ゞ

    最新作までお読みいただきまして、更にまた貴重なお星さま⭐️、コメント💌✨まで賜り、毎度感謝してもしきれない状態です……!!💝💝💌_(^^;)ゞ💦💞

    小説とはとても言えない文章にも関わらず、最後までお付き合いくださりましたこと、重ねて深謝申し上げます…!🙇⤵️⤵️

    🍛更新してヘッダー?がGみたいな色になってしまいました~…。(^o^;)💧

    ぬぉぉ…、私には到底書けぬ秀逸な感想コメント…!🔍👀‼️ ✨
    色々考察してていただき、光栄の至りに存じます!<(_ _*)>💐

    残した客は、セリフだけですけど、中年の男性と十代のパパ活女子という設定です。😅


    ありがとうございます♪🌱💓
    ひぐらし ちまよったか 様も、良い年末年始を♪🎍🐰✨

  • 第1話への応援コメント

    最後まで読んで、ゾッ としました。

    昔、人気の中華料理さんやハンバーガー🍔屋さんで、『猫の肉』を使っていると云う噂がありました。

    たぶん、妬んだ人が流した嘘だと思いますが……


    恐くて考えさせる物語でしたね。

    面白かったです。

    作者からの返信

    るしあん 様!💌🐱❄️⛄️🌨️💝💐

    大変ご無沙汰しております……!🙇⤵️⤵️💦💦

    この度も拙作をお読みいただいた上に、応援💓、お星さま⭐️、フォロー🔖✨、更にはコメント💌まで賜りまして、誠にありがとうございます……!!m(__)m💦
    当方🐾めっきり伺えてないにも関わらず、また会いに来てくださりましたこと、感謝の念に堪えません……!!💌🎁💐

    確か🍔は、某Ⓜ️でしたよね……。💧

    猫さま好き🐈💞なので、くるものがあります……。💣💧

    編集済