応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君の涙はしょっぱかったへの応援コメント

    こんばんは☕️加糖のぶです☘
    リツイート企画から来ました🐈

    拝読させて頂きました。
    感想として、書き方が現実味を出していて引き込まれる程に読み進みていました。

    少し悲しいお話でしたが、スカウトマンの彼のお気持ち、察します。゚(゚´ω`゚)゚。
    ただ、それと共にスカウトマンの彼の今後のお話も読んでみたいと思いました☘

  • 君の涙はしょっぱかったへの応援コメント

    拝読させていただきました!

     現代日本が舞台のミステリー物でしょうか……?
     冒頭の入りがかなり大人向けで、良い味を出していますね(゚ω゚)!

    何げにコロナが出てきた作品は初めて見たかも!∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    コメントだけ救いです🌍
    色々な作品かいてますのでお目の止めて頂けたらと思います🙇