応援コメント

悲しいですがこれが現実」への応援コメント

  • つらい状況と気持ちがひしひしと伝わってきますわこれ……><

  • 心の葛藤がリアルで、千々に乱れる作者様の心情が手に取るように伝わってきますね……^^;(笑)

  • がんはれ!!コラボメニューが特別にあるのです??

  • 原神目的のぼっち、居ませんでしたかー。
    それは、肩身が狭い!(;´Д`)
    コラボって……滅茶滅茶人が多くて死にかけるか、滅茶滅茶人がいなくて心細いかのどっちかになることが多い気がする。。。
    今回は後者だったようですねー。

  •  関東のスイパラで、お一人様は厳しいんですね(……まさか、そしられるかもとは(・・;)

     ワクチン3回目打ちましたよ。私は。副反応は二回目より楽でしたが、五日間副反応引き摺りました……💧
    せめて来年にはコロナ禍は終わって欲しいものですね(;´д`)