応援コメント

スイパラ×原神コラボ」への応援コメント

  • 原神コラボ!
    それは一人でも行きたい!!(笑)

  • 私も男ですがコラボによってはスイパラ行きますよ笑

    原神はやってないから良く分からないですが。。

  • 原神コラボって面白そう。

    ケーキバイキングは、もう行かないって、個人的には決めています。なんせ、食べ過ぎて、あとが大変で。

  • 私も昔コラボで行きました。
    写真たくさん撮った思い出があります。

  • なるみちゃんと一緒に行きたかったですね。
    コラボ、それはラッキーです!

  • あー……そうか💧 ケーキバイキングとかも女性多いですものねえ……。でも! 原神コラボとは! これは正に天啓ですね‼️

  • そんなに色々コラボやってるとは、知らなかったです~。