応援コメント

第55話 火炎窟攻略5日目6:火の試練5」への応援コメント

  • ここまで読んできての感想ですが、めっちゃ面白かったです。非常に読みやすい作品で駆け抜けるように読んでしまいました。

    指摘点として一つだけ。描写力が低いです。後一段階くらい低かったら読むのやめてたなって位には。

    ……ごめんなさい!良い点は数え切れないくらいあるので批判ではありません!
    応援してます!

  • このモヤっと感はなんだろぅ…

    この作品は精霊が大事なキー。
    その精霊のささやかな意思を
    繊細に感じているからこそ
    主人公の技量というか価値を感じてた。

    そこに、
    こんなハッキリしゃべる精霊娘のせいで
    よくある、面倒くさいタイプの人と
    仲良くなりました描写に見えた、
    のかもしれない。

  • 火の試練ちょっと冗長かな~
    戦闘シーンはそんなに説明長くなくていいと思う

  • めちゃくちゃいいですね。
    試練が呆気なく終わるのはつまらないので、個人的には5話ほど持って行ってもいいと思っています。

    なので、無理にこれからの試練を短くしたりしないで欲しいですね。

    意味のあるものばかり求めるより、読み手が独自性を持って想像が出来て、楽しめるものであれば、こういう小説は勝ちです。
    今の所、それを私自身出来ています。楽しい章でした、これからもお体に気を付けて執筆してください。!

  • まあん〜火で再生ん〜創作の世界だから良いんだがなーストンとは心に落ちないなー

  • 勇者編はジェイソンさんさえ無事ならまぁ良いのですが、火の試練が若干冗長に感じました。あとサラさんがちょっとウザい。。。