応援コメント

第758話」への応援コメント

  • めっちゃ面白いです!!
    続き楽しみに待ってます!!

  • 少し休憩したらまた素敵な作品をお願いします🎵

  • いつまでも続きを待ってます!
    応援してます

  • ↓たしか、「今までの戦い方とは全く違うくなるから全力で戦えるのは魔王バエルが最後になる」的なこと言ってたから残りの体力とかは関係ないと思ってるんじゃねぇかな?

  • ついに決戦!
    だけど、イルシアはバアル戦(+その後の暴走)の直後でボロボロだったような・・・
    もう回復したのかな?

  • イルシアなら…必ず世界を救ってくれると信じてる。

  • 遂に対面だ、続きが楽しみ。

  • 子どもの姿・・・相方とラプラス?がいる世界と同じ? 再会に期待


  • 編集済

    ついに最終決戦……っ
    続き楽しみにしてます!

  • 待ってました!続きも頑張ってください!