応援コメント

第741話 side:トレント」への応援コメント

  • おや?トレントさんの様子が・・・
    六道最後のスキルか?

  • ほ、崩神は、崩神になるのだけは止めてくれよ!?先に得た特殊な称号スキルの効果で特殊な進化が出来ただけに留まってくれぇ……

  • トレントさんがまだ進化するなんて驚きました。進化回は毎回心が踊ります。
    次の展開が気になりました。

  • ここで進化はアツい!でもフェイクライフ無しで進化できるんだっけ?

  • うおおおおお、トレントさーん!!


  • 編集済

    力が、欲しいか?

  • 胸熱展開だな

  • 守るに極振りからの攻撃は最大の防御へ命がけの変更。熱いけど辛い。

  • トレント、死ぬなー(涙)

  • 次回 トレント死す。

  • トレントさんが・・・・最終進化に。崩神はヤバくね?

  • この展開はあつい...!!
    トレントさん頑張ってくれ...!!

  • 本当に知恵の実必須アイテムでしたね相方が食べなくて良かった。
    トレントさんとうとう伝説級になるし楽しみ。