応援コメント

第724話」への応援コメント

  • ↓そうなんだよねぇ…ここまでくるとレジェンドじゃないと手も足も出ないからあの二人とかだと実質何もできないという…もう少し共闘して欲しいよねここまできたら


  • 編集済

    イルシアがアロ達と合流しても魔王バアルは恐らくパワータイプ寄りのステで搦め手も使ってくるだろうからステ平均が1500~2000のアロ達はほぼ役にたたないと思う、ウムカヒメやアトラナートなどの対応力が高い魔物はともかくAランク特化型の魔物は戦力外になりそう(トレントの死神の種はヘカトンケイルなどの魔力、機動力が低く、かつトレントが敵から一定の距離を保たないと効果が弱くなるからイルシアがカバーしてあげる余裕があって初めてその真価を発揮するので魔王には有効とはいえないと思われる)。魔王はLvmaxの可能性が高く、下手するとイルシアよりステータス平均が高い。肉盾にするか、経験値にするかぐらいしかアロ達は活用できなさそう、それふまアロ達と合流するメリットがあるのかどうか、意見求ム。↓

  • やっぱり何度読み直しても、イルシアがアロ達を助けるより、アーデジア王国を優先する理由が判らない。数は力だよイルシア君。なぜ分散するかね?
    イルシアの移動力ならどっちに向かっても多少の距離の差は誤差でしょ。

  • イルシアがやっと人間たちに感謝されるようになったのが嬉しい^ ^
    というかリグネいいね


  • 編集済

    結構前だから地理わからん、リトヴェアルの里の集落はノアの森だっけ?
    川を上がっていけばミリアの村だったかな?
    簡単でもいいから地図が欲しい