ギャルと滞納者のラブストーリー

ティト子犬

第1話 関係

何もない通りの真ん中で、男の子と女の子が向かい合って立っていた。


その少年は黒い髪をしていて、少しハンサムだと考えることができます。彼の制服は少しボタンが外されており、ネクタイは緩んでいます。彼は何人かの人々が滞納者と呼ぶものです。


その少年の名前は二階堂泉です。



そこに立っている泉は、目の前に立っている少女に微笑む。


少女の名前は立花光美です。彼女はブロンドの髪をしています。しかし、それは自然な髪の色ではありませんでした。彼女はそのように髪を染めた。彼女の髪は長く、その長さは彼女の腰の少し上に達しています。しかし、彼女はサイドテールで彼女のヘアスタイルをしました。彼女は人々がギャルと呼ぶものです。


三見はそこに立って泉を睨みつけて尋ねた。 「何してるの?」



「私はあなたを待っています。女の子が一人で歩くのは危険ですよね?」泉は答えた。


「でも、あなたと一緒に歩くのはもっと危険だと思います。」ミツミはすぐに答えた。


「ははは、どうしようかな〜」泉はからかいながら言った。


「邪魔にならないでください。私の友達はまだ私を待っています。」ミツミはそう言って、泉を通り抜けた。


「待って待って!少なくともヨと一緒に歩かせてくれ-」泉が話し終える前に、ミツミは顔を蹴った。しかし、泉はすぐに彼女をかわした。


「わぁ!落ち着いて、ミツミちゃん!」泉は言ったが、彼はまだ微笑んでいる。


ミツミは彼を睨みつけてすぐに逃げた。


その間、泉は彼女の背中を見ていました、そして彼はため息をつきました。


(なぜミツミはいつも私をそのように扱うのですか?ハァ...)


•••


そんな中、ミツミは待ち合わせ場所に到着し、友達を見つけた。


「遅刻しました、光見〜」友達の一人、青山塩が声をかけた。塩は赤い短い髪をしています。そして彼女は小柄な体格をしています。


「すみません、変人が私の道を塞いでいるからです。」ミツミは憤慨して言った。


「あら、また泉だと言わないで!?」彼女のもう一人の友人、桂かなは興奮して尋ねました。かなはやや成熟した体と少し長い黒髪をしています。


「うん、あの迷惑な男は毎日私を悩ませ続けている、あなたが知っている!」ミツミは文句を言った。


「じゃあ、もう二人で出かけないの?彼があなたを好きなのは明らかじゃないの?」塩が提案した。


「わぁー!そんなこと言わないで!地獄みたいに一緒に出かけるぞ!」ミツミは抗議した。


(どうしてあの男と出かけるの?うーん!)みつみは思ったが、かすかな赤面が顔に現れた。


「わかった、わかった。じゃあ行きましょう。最初にどこに行きたいですか?」話題を変えて、かなは尋ねた。


「サンデー食べたい!」みつみはかなを抱きしめながら抗議した。


「S-stop、ミツミ!ここに人がいる、恥ずかしい!」かなが文句を言う。


そんな中、「ふふふ」はこんな感じでしおが笑いました。


もう少しおしゃべりした後、彼らはぶらぶらし始めました。


三人は中学1年生から親友でした。そして、高校2年生になった今でも、お互いにたむろしていることがよくあります。


あるレストランで- 「ねぇ〜ミツミ、好きな人はいますか?」塩はサンデーにスプーンを持っていると尋ねました。


「いや、今は誰にも興味がない」サンデーを食べ始めると、ミツミはどもりました。


「私たち3人のうち彼氏がいないのはあなただけですよね。ではいつ彼氏を迎えますか?」三見の横に座っているかなは、三見の頬に人差し指を突くと尋ねた。


「こういうことを急ぐ必要はあるの?とにかく彼氏が欲しいのにどうしてそんなに必死なの?」みつみは、顔を突っついているかなの指を掴んで尋ねた。


(そういう関係でどんなメリットが得られるのか、よくわかりません。)三見は、自分の内面の表現は混乱の表現だと思いました。しかし、泉のイメージが頭に浮かんだとき、彼女はすぐに少し赤くなったが、誰もそれを見なかった。


「自分で経験しない限り、そのようなことはわかりません。」塩は光見を見ながら言った。


「うん、塩に賛成だ。彼氏がいるのはいい。でもいい人を選ぶか、後悔するよ。」かなはミツミの頭を撫で始めたときに付け加えた。


「彼氏がいなくても子供にはなれないので、もう頭を撫でるのはやめなさい〜!」みつみはかなの手を握って遠ざけるとかわいい声で言った。


その後、3人はしばらくおしゃべりをしました。それから彼らはモールに買い物に行き、公園を訪れ、そして他のこともしました。


•••


もう夜だった。みつみたちが帰り道を歩いていた。


「ああ!」地面につまずいたとき、ミツミは叫んだ。しかし、彼女が倒れる前に、カナは彼女をつかみました。


「ねえ、ミツミ、大丈夫?」かなはミツミを応援しながら尋ねると、彼女の顔は心配そうな表情をしていた。


「ええ、元気です。足首を痛めただけです。」みつみはかすかな笑顔で答え、足元を見つめていました。


「その状態で一人で歩いてもいいですか、ミツミ?一緒に歩いてみませんか?」塩は尋ねた、彼女も心配していた。


彼らの家は互いに近くになく、彼らが別々に行く通りはすでに彼らの近くにあります。


「いいえ、大丈夫です。足首が緊張しているだけです。」みつみはほのかな笑顔で友達を安心させた。


「それでは、安全を確保する必要があります。」かなはまだ心配そうに見えながら彼女に言った。


「うん、わかってるよ」みつみはかなに微笑みながら答えた。


数分間歩いた後、3人は別々の道を歩みました。


今、何もない通りの真ん中で、光見は一人で歩いています。


彼女がしばらく歩いていると、彼女は自分の前に5人の人物を見ました。


彼女が近づくと、数字が見えてきました。彼らは5人の凶悪犯でした、そしてそれの外見から、彼らは酔っていました。


「ねえ〜兄弟、あそこにひよこがいる〜彼女と一緒に楽しみたい?」酔った凶悪犯の一人が言った。


「はは〜今日はラッキーな日です!」もう一人の凶悪犯は、ミツミを欲望に満ちた目で見ていると、表情が嬉しかった。


みつみは凶悪犯を睨みつけ、逃げようと思った。しかし、彼女の足首は捻挫されていたので、彼女はそれをすることができません。


それから、凶悪犯は突然彼女に向かって走りました。ミツミは凶悪犯の一人を顔に殴り、痛みで悲鳴を上げた。


「わあ!それはあなたを傷つけます!」凶悪犯は怒りで叫び、顔は赤くなった。


ミツミが反撃しようとしたとき、凶悪犯の一人が彼女の手をつかんだ。そして他の人たちも続いた。


彼女は抵抗しようとしましたが、逃げることができませんでした。彼女の足首が捻挫されていなければ、彼女は少なくとも反撃するか逃げることができました。しかし、今は違います。


「L-私を手放す!あなたは忍び寄る!」ミツミは抗議したが、役に立たなかった。


彼女の目は涙を流し始めた。彼女は自分が何をすべきかわからなかった。彼女が考えることができたのは- (私を救ってください...誰か...私を救ってください...泉...)


•••


数時間前-


ミツミが彼を去った後、イズミは通りの真ん中でぼんやりと立っていました。


(うーん、アーケードに行くと思います。) しばらくして、彼はアーケードに行くことにしました。


古いアーケードですが、見た目は汚れていませんでした。誰もがそれが頻繁に掃除されていると言うことができました。


このアーケードは泉のお気に入りの場所の1つで、いつでもリラックスして遊ぶことができます。また、アーケードが家の近くにあるので、子供の頃からここに行ってきました。


泉は何時間も遊んだ、彼は時間を忘れた。これに気づいたとき、彼は家に帰ることに決めました。


一人で通りを歩いた後、泉の目は広がった。彼はミツミが何人かの凶悪犯に襲われるのを見ました。


これを見て、泉はすぐに三見に向かって走った。到着後、彼は凶悪犯の胃の1つを全力で蹴った。


「うーん!」凶悪犯は痛い表情で言った。


それに悩まされることなく、泉は他の凶悪犯のあごを数回殴った。それから彼は他の人の睾丸を蹴り、通りで他の凶悪犯の頭を叩きました。


その後、彼は最後の凶悪犯になり、彼に取り組みました。それから彼は凶悪犯を床に叩きつけた。


彼らが酔っていたので、凶悪犯はすぐに気絶しました。


その間、ミツミは地面に座っていて、体が震えていました。彼女の服もボロボロです。彼女の体は触れられなかったが、それでも彼女は何が起こったのか怖かった。


これを見て、泉は制服のブレザーを脱いで三見の上に置いた。


「大丈夫ですか?なぜ反撃しなかったのですか?」和泉はブレザーを体の上にのせて心配そうに尋ねた。彼は時間通りに来なかったら彼女に何が起こるか心配していた。


沈黙が続いた後、突然、ミツミはイズミに向かってジャンプし、すぐに彼を抱きしめ始めました。泉は突然の行動に驚いた。


「……怖かった!足首が痛くて反撃できなかった!もっと早く救ってくれなかった。待っていた!」三見の目から涙が流れ始めた。彼女は泣き始めた。そのようなことが彼女に起こったのはこれが初めてなので、仕方がありませんでした。


「大丈夫です。私は今ここにいます。あなたを守ります。」このように彼女を見て、泉は光見が何を経験したに違いないかを想像し、悲しみを感じずにはいられなかった。それで彼は彼女を抱きしめ、彼女の頭をかわいがり始めました。


数分後、朝日は提案した-

「アーケードに行きませんか?そこで楽しみましょう。」泉はこの事件が三見にトラウマをもたらすと思ったので、アーケードに行くことを提案した。三見の悪い思い出を楽しい思い出でカバーしたい。


「...大丈夫。」少し間を置いた後、ミツミは答えた。しかし、彼女はそれから泉の手を握り、彼を手放さなかった。


泉はそれを見て微笑んだ。


その後、彼らはアーケードで遊んだ。数時間遊んだ後、彼らは出て行った。


「わぁぁぁぁ〜!楽しかった!」みつみは体を伸ばしながら言った。彼女の顔の表情はとても幸せでした。それはあたかも以前の事件が起こらなかったかのようです。


「楽しんでいただけてうれしいです。」泉はミツミを見ながら優しい笑顔で言った。


今、何もない通りで、二人は歩いています。


その後、泉は立ち止まった。


「ねえ、ミツミ。何か聞いてもいいですか?」和泉はいきなり言った。


「うーん?なに?」みつみは、泉の突然の質問に驚いた。


「ミツミ、愛してる!一緒に出かけてくれませんか?」朝日は三見に頭を下げて告白した。


みつみは聞いて目を広げた。

       「なんで?どうして私のような人を愛してるの?」ミツミは神経質に尋ねた。


「あなたが一生懸命働いていることは知っています。あなたは学校で高学年を持っていますが、他の人々はあなたのようなギャルが高学年を持っていることがどれほど不公平であるかについてうわさ話をします。 !学校の図書館で遅くまで勉強しているのを見たことがあります。同じような状況であなたを見ました。そして、あなたに会い続けると、やがて恋に落ちました。どうぞ、一緒に出かけてください!」朝日は、彼の声は情熱に満ちていて、彼がどれだけ彼女を愛しているかを示していると言いました。


告白を聞いて顔が赤くなった光見は、どうしたらいいのかわからなかった。彼女もこっそり泉が好きだから。


(W-w-w-どうすればいいですか〜!?)


しばらく考えた後、光見は毅然とした顔をして言った-


「はい。私があなたの世話をします。」


三見さんの話を聞いて、泉さんはとても幸せでした。彼の顔にはとても楽しい笑顔が見られます。それから三見を抱きしめようと思ったが、もう近づいた途端に立ち止まった。三見が暴行された直後は、それができないことに気づいた。


泉の躊躇に気づき、光美は微笑んだ。


「私は大丈夫です、あなたはそれをすることができます。」それから彼女はそっとつぶやきました、彼女の顔は赤くなりました。


和泉は彼女の言うことを聞いて微笑んだ後、光見を抱きしめた。


このように、二人は月明かりの下で顔を赤くして抱き合った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る