右の恋人。左の愛人。

バブみ道日丿宮組

お題:右の転職 制限時間:15分

右の恋人。左の愛人。

 皆に質問したい。

『恋人は、左手なのか、右手なのか』

 うん、そうなんだ。リアル恋人がいない人にはわかると思うのだが、いわゆる自慰行為で使う手はなんなんだというやつだ。

 あたしは、誰かに触ってもらってる感じがして、左手をメインに使ってる。その影響があるのか、左手の方が握力が強い。こすったり、いれたりするだけなのに、なぜゆえ利き手よりもあるのか。理解できない。外ではあんま使ってないんだよね。

 なんにしても、恋人は誰にでもいるということだ。

 友だちになんかに聞いてみると、道具を試してみたとか、人参入れたとか、正気じゃないこもいた。

 人の性事情にとにかくいうことはないのだけど……性欲って、すごいよね。

 まぁあたしも回数だけは多いからいつも驚かれてるよ。夜をまるごと使ってたりもするしね。雑念が消え感じがして、すごく良い時間を過ごせてるのだと思うんだ。

 彼氏の一人や二人できれば、そんなことをしなくてもよくなるかもしれない。その辺の男の子を捕まえて、初経験を迎えるというのもありといえばありかもしれないが、知らない人に触られるのはちょっと嫌だな。

 痴漢されてるこいわく、気持ちよくないし、怖いだけというのが大半。あたしはされたことないからわからない。これからされるということもないと思う。

 あたしは童女に見られるからね……、そういったこはあまりにも幼いという印象で触れられることもない。盗撮は知らない。あたしの子供パンツを撮影して何が面白いのかと聞きたいくらいだ。それで恋人に頼んで一発きめるというなら、なにかあたしにも特典が欲しい。

 お金とか、お金とか、お金とか。

 欲望に塗れてみるが、犯罪である。

 リアルパパ活はやばい。そこまでしたくない。うぅ、恋人欲しい。いっそのこと、同性に目覚めるのもいいかもしれない。

 恋人である手が、恋人を犯す。

 なんか詩みたいでいい気がする。できれば、胸が大きいこがいいな。あたしのはあまりにもなくて、揉む感触を試せない。思う存分に揉みしだければ、欲求も減ってくはず。入れたり、入れられたりは、その先の話。はじまりはキスがいいかも。

「……はぁ」

 欲求の発散後に訪れるのは、掃除しなきゃいけないという賢者モード。

 愛液が溢れるんだというのであれば、ベッドにバスタオルを引くとかしたほうがいいかもしれない。それよりもお風呂で始めるべきか……その場合は、お風呂のお湯が愛液となる。それは……なんていうか、よろしくもない気がする。シャワーは気持ちいいけど、水道代が。

 結局は、ベッドに戻る。

 対策は今後考えよう。今はゆっくりしたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

右の恋人。左の愛人。 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る