応援コメント

パンツの国から帰る→パンツの国へ帰りたい」への応援コメント

  • やってきちゃったのwww
    こっちでは、そりゃどう言い訳しても痴漢に違いない。
    いや、しかしそこは自分の家の庭だから、なんとかなるかも!
    感動の再会も慌ただしい( *´艸`)

    作者からの返信

    きちゃったwww
    赤狭衣かー……ってなっちゃいますね(笑)

    赤パンの痴漢か、春だから変なのが出始めたなー>お巡りさん

  • お巡りさん、ああ無情!!
    思い切りよく家を手放すマイさんの気持ち、もう本当にパンツの国にいる間に元旦那様との思い出が過去になっていたんだなぁと改めて思いました。退職までするその行動力もすごいですが、だからこそ見知らぬ国で生きてこられたんだろうなぁとも思ったり。
    そしてびびって木に隠れるオズワルド様、ちょっと可愛いw

    作者からの返信

    しらすさんありがとうございます!

    そうですね、マイはオズワルド様に恋したこともそうですが、異国で必死に生きたことでも、日本での辛さやぼんやりした日常を過去のものにしていったんだろうな、と思います。
    パンtの国で前を向いて生きた、それがかのじょの現実になっています。

    オズワルド様ガクブルで可愛いですね(笑)