応援コメント

パンツの国のお祭り→縫うべきパンツの色は」への応援コメント

  • いきなり押してはダメですよ、若いお兄さん!
    折角の告白なのに脅迫めいててちょっと怖い。と思うのは自分が告白された経験がないせいか?w
    さてこのあとが大変そうだぜぇ……!!

    作者からの返信

    マウロ、若さ故の過ち……!
    マイはちょいと油断してましたからね……あんまり甘い雰囲気にしてはオズワルド様がガチ切れちゃうので、ちょいと不安感をあおる描写になっておりますm(_ _)m

    次回、ガチ切れのオズワルド様!

  • マイ、モテモテ(*ノωノ)
    だけど、半年の差があるのは確かに不思議。手袋は、きっと入れ替わったのよね……
    さあ、マイはどちらのパンツを縫うことになるのか、ならないのか!(`・ω・´)

    作者からの返信

    ながるさん、ありがとうございます!!

    パンツが手縫いの世界に……ピンクのゴム手袋……!怪しすぎるッ!
    明日また更新しまぁぁす!