応援コメント

灰色中衣の看病→パンツの国の視察(森の集落)」への応援コメント

  • これは……オズワルド様が襲われていたような……
    それにしても、マイの体調が心配(´・ω・`)
    そのおかげで仲直りというか、また少し距離が近づいた気はするのだけど。

    作者からの返信

    ながるさん、ありがとうございます!!
    むしろ乱暴しないように掻い潜るのは大変……どのようなアレかはご想像にお任せしますm(_ _)m

    35過ぎると風邪も治りづらいですからね(´;ω;`)
    明日、煮え切れなかった二人が決着しますので、お待ちを!

  • いやぁ、積極的な娘さんですなぁーってちがーう!!
    ちゃんと嫉妬してるマイがちょっと可愛いですね。そしてやってくるオズワルド様。今夜のパンツは果たして何色でしょうか……!

    作者からの返信

    やっぱり若者はこうでなきゃ……って、ちがーう!!
    (焼き餅で自覚するの、尊いと思ってる)
    ここはね、あえて書いてないんですが、パンtは灰色……差し込む月明かりだけの部屋……闇に溶ける……下衣……履いてな……いいえ履いてますよっ!的なイメージでご想像下さいm(_ _)m