応援コメント

パンツの国で泣く→パンツの街を歩く」への応援コメント

  • 衝撃映像がガチで衝撃映像すぎてそりゃあ涙も引っ込むってもんですわ。
    今回は純愛だからもう笑ったりしないよって心に決めて読んでたのに、なんなのこの詳細なパンツ情報と、オズワルド様の微に入り細に入っちゃう描写は!

    パンツの国とかまじクレイジーですね、micco先生すげえや! の思いを新たにする🍊でした。
    最後笑いすぎて普段使わない表情筋が痛くってよ!

    続きも楽しみに読ませていただきます〜。

    作者からの返信

    表情筋よ、耐えるんだ!
    序盤はパンtの描写が特に詳細ですからね!頑張って!

    狂気とかクレイジーとか天才とか、う、嬉しいぜ……?

  • パァン、と乾いた音を立てて埃を払うこのシーン、何度読んでもこれがパンツじゃなくて普通のズボンだったらカッコいい感じなのに……!と思ってしまいます。
    ああ、赤ブリーフの威力よ……!!

    作者からの返信

    しらすさん、ありがとうございますッ!

    そこ、実は一番のお気に入りのシーンなのです。嬉しいです(*´∀`*)
    (マイには心の底からゴメンて思ってます)

  • 祖がビキニなら……しかたない……です(ぶふぉぅw)
    こう、常に画面の下半分にモザイクがかかっている私の頭の中♡

    作者からの返信

    仕方ないですよね☆
    ……次回、ビキニの理由が明らかに!


    モザイク……!そんないかがわしい世界では……な、い……よね……?
    これを書いてから、自分が如何に上半身しか意識してないかを自覚させられました。目線って、常に肩から上なんですよね……
    だから、マイはすごく疲れる世界に行ったと思います!(ゴメン)