応援コメント

第13話」への応援コメント

  • こんにちは!

    待っていました!
    約一か月ぶりの連載開始ですね。楽しみにしていました。

    ルドルフ、かなり肝が据わっていますね。
    セオドアとリードよりも落ち着いた感があります。
    普通ならクロエの眼光を浴びてひと睨みで怯みそうなものですが。

    大人二人に挟まれて座るルドルフ、なんだか可愛らしく見えてしまいますね(笑)

    作者からの返信

    水無月様
    ありがとうございます!
    ずっと下書きにはあったのですが、私生活の方が落ち着かないのともう一人の話の方に時間を取られて推敲が進みませんでした。
    この話で第二章が終わりになります。

    ルドルフ、肝が座っているのか世間知らずなのか微妙なところですね。
    大人二人からすると、余計な事を言わないかヒヤヒヤする部分もあると思います。