【11】

高校でも、香絵先輩と、2人きりになれる場所に行ったら、そのうち、だんだんと、キス以上のことをしたくなってきて、香絵先輩のブラウスのボタンをはずして、それから、ブラも、はずして、おっぱいを優しくなめている。

教室で授業を受けてる時も、頭の中では、香絵先輩とえっちしているところを想像して、香絵先輩の可愛いからだをなめまわしているから、もしかしたら、先輩も、授業を受けてて、なぜか急に、例えば乳首が濡れてきて、からだをなめまわされているような気持ちになってきてるかもしれない。

それから、香絵先輩のブラのひもを肩から、ずらしてるところを想像してるから、先輩も授業を受けてて、なぜか、ブラのひもが、ずり落ちてくるなあと思ってるかもしれない。

それから、香絵先輩のショーツを脱がしてるところを想像してるから、もしかしたら、先輩も授業中、なぜだか、ショーツがずり落ちてきてしまうなあと思ってるかもしれないな!


でも、香絵先輩も、たぶん、女子どうしで、えっちしているような感覚なのでは、と思う。高校の休憩時間に、いっしょにキスしてる時でも、女子どうしでキスしてるように感じてるのでは。ボクの存在が女子みたいだからなあ。先輩も、きっと、女の子どうしのような感じだと思う。


高校では、いつも、香絵先輩のおっぱいをなめてるところを想像して過ごしている。家で勉強しながらも、香絵先輩のおっぱいをなめてるところを想像している。だから、もしかしたら、香絵先輩は、高校でも家でも、なんだか、おっぱいが濡れてきちゃって、すごい感じてきちゃうなあと思ってるかもしれない。それはボクだ。ボクが先輩のおっぱいをなめてるところをいつも想像してるからなのだ。


家でも、香絵先輩とのえっちなことばかり考えている。香絵先輩とのえっちな絵をめっちゃ描きたくなってきてしまう。香絵先輩との、えっちな絵、専用のノートをつくって、そのノートに、先輩とのえっちなシーンを絵に描きまくっている。先輩とえっちしてるところを絵に描きまくっている。その時、先輩も、先輩の家で、なんだか、ボクとえっちしてることを考えてしまって、からだ中、感じてきてしまうなあと思ってくれてたら良いなあ。めっちゃえっちな気持ちになってきてくれてたら良いなあ。今も、先輩のおっぱいをつんつん触りまくってるとこを想像している。先輩も今、感じてくれているかな。

いやいや、そのうち、もっともっと本当に先輩と、えっちしていたいなあ。

ああ~、もう、先輩のおっぱいをなめまわしたくなってきたあ~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る