応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    I'll be backとか、シュワちゃんみたいに決めてそうな神の姿が目に浮かびますが(笑)、
    お疲れ様でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     シュワちゃんのように、溶けなかっただけよかったような気が・・・(;^ω^)コメント、ありがとうございました(^▽^)

  • 第7話 エピローグへの応援コメント

    まあ、神といえど、女子の部屋に勝手に入って、勝手に着替えさせた時点で、何らかのペナルティが科されたんじゃないでしょうか。
    雷鳴さんとか雷鳴さんとかから……(笑)

    しかし、無敵のアリサもさすがに完全試合は無理だったようで……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     流石の神様も、無法は許されないということです(;^ω^)まあ、一般人でもNGですが(;゚Д゚)今回もコメント、ありがとうございました(^^ゞ

  • 第6話 帰還への応援コメント

    普通に遊びにくれば、ちょっと個性的な友達感覚の神さまなのに、「負けたら帰れない」ルールのせいで理不尽な極悪人に見えるんですよね……なんて、いつも思ってたら、さすがに上位の神さまに怒られたんでしょうかw
    帰れて良かったです。
    ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     司之々様、コメントありがとうございます。何はともあれ、並行世界からアリサお姉ちゃんは無事帰還できました(;^ω^)ですが、神様はこれであきらめてくれるのかと言えば、どうなのでしょう(^▽^;)
     短編ですが、お付き合いいただき、ありがとうございました(^^ゞ