[12]

高校の美術の授業で 教科書の中から 自分の好きな絵を選んで模写することになり 自分はカバネルの『ヴィーナス誕生』の絵を模写することにした。もしかしたら この絵 美術の先生の好きな絵でもあるのかなと思った。自分が模写してるのを先生がめっちゃ嬉しそうに見てるように感じたから。

美術の先生とは 同じ美術好き同士で 気持ちも通じあってるような気する。

そういえば、この絵、パリでイレーヌちゃんといっしょにオルセー美術館に行って、よく見てた絵だ。イレーヌちゃん、どうしてるかなあ~って思ってたら、気持ちが通じたのか、イレーヌちゃんが1人でパリから大阪まで、ボクに会うために、やって来た。

「久しぶり~!待っててくれてた~?」

「待ってたよ~!めっちゃ嬉しいよ~!」

イレーヌちゃんは、日本のこと大好きで、どうしても本当の日本の高校生になりたくて、パパとママを説得して、大阪にやって来たらしい。ボクと同じ高校の転入試験に合格して、いっしょに高校に通えることになった。しかも、ボクの家で暮らすことになった。

久しぶりにイレーヌちゃんと会って、家で抱き合ってキスしまくった。もう、イレーヌちゃんをはだかにしたくて、服を脱がして、下着姿にして、イレーヌちゃんの可愛いからだをなめまわしはじめた。そしたら、イレーヌちゃんは自分で下着を脱いでくれて、それから、もう、めちゃめちゃイレーヌちゃんのおっぱいを優しくもんで、おっぱいをなめて、なめて、いっぱいなめまわした。イレーヌちゃんは、めっちゃ可愛い声をあげて、久々の再会を喜んでくれた。

高校に行っても、イレーヌちゃんとキスしたくなって、2人になれる場所に行って、抱き合ってキスする。おっぱいを優しく触りたくなって、イレーヌちゃんのおっぱいをモミモミする。そして、おっぱいをめっちゃなめまわしたくなってくるけど、家に帰ってからにしようって思う。

イレーヌちゃんも美術部に入って、いっしょに絵を描いている。イレーヌちゃんは、日本のアニメとか、めっちゃ好きだから、可愛いキャラクターの絵を描くの、めちゃめちゃ上手い。すごく大きな紙に描くのが好きみたいで、美術室の壁いっぱいに紙を貼って、そこに可愛いキャラクターを描いている。なんか、とっても、立体感あって躍動感あって、めちゃめちゃ可愛いキャラクターの絵だ。高校の美術部のみんなも、パリからやって来た、日本のアニメ好き女子に注目してくれてて、イレーヌちゃんも喜んでて、日本の女子高生してる感じだ。イレーヌちゃんは日本の文化、大好きだからなあ。今、世界中に日本のこと好きな人、いっぱいいるみたいやなあ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る