女の子のような体のボクだから、女の子どうしでやるようなえっちしか出来ないと思ってたわ

ヤッキムン

[1]

パパとママは商社で働いているの。ちょうどロンドンで仕事してた時に、ボクは、テムズ川のすぐ近くのアパートの2Fで生まれたのっ。


テムズ川のほとりをベビーカーに乗って、よく散歩しているわ~。そうすると、すれ違うロンドンの可愛いお姉さんと、いつも目と目があっちゃって、そんな時には、2人でいつも、ふふふって感じで笑ってるのよ。


ママといっしょに大英博物館に行くために、大通りをわたろうとして、待ってたの。そしたら横に、赤ちゃんを抱っこした、ロンドンの若いママさんもいたの。そのママが、ボクのママに

「ロンドンの車は、ビュンビュンはげしく走ってて、おたがいに、道をわたるのも大変ねっ」って話しかけてきた。

そしたらボクのママは

「大阪も、はげしく走ってますけど、みんな、うまいこと、わたってますわよ。ロンドンも大阪も、ピーターラビットのいるような田園の場所では、ないですもんね~」

って、返してたわ。

それから、いっしょに大通りをわたって、ボクとママは大英博物館に行ってみたの。


ママといっしょにロンドン動物園にも行ったりもしたわ。ボクはゾウさんのぬいぐるみを手にしっかりと持っていた。

ローラースケートをはいて、歌って躍るミュージカルも観に行ったわよ。


そのあとパリに行ったの。そして、幼稚園に入ったの。

幼稚園の渡り廊下をちょこちょこって渡ると、いつも可愛いパン屋さん来てるの。アーモンド型のパンと、もう1つ、フワフワとやわらかくて丸くて可愛くて中にクリームの入ったパン好き。パン食べるのを楽しみに幼稚園に行ってるから、お母さんが「ふだん食べさせてないみたいじゃないのよ~」って言うけど、ふだん家では食べてないわ。


幼稚園ではイレーヌちゃんていう可愛い女の子と仲良くなって、イレーヌちゃんと幼稚園でいつも一緒にパン食べてるの。フランスパンよ。


イレーヌちゃんのママは日本人だから、イレーヌちゃん家でカレーライスに生卵をのせて食べたんだけど、それがとても美味しいの。カキフライも好き。乳団子っていう銘菓も好き。もみじまんじゅうも。お好み焼きも。イレーヌちゃんのママは広島の人だからかなあ。


イレーヌちゃんのパパとママは魚関係の仕事をしてて、色んな場所を転々としながら仕事してるらしいわ。

イレーヌちゃんは、幼稚園でいつもボクにチュッてしてくるから、ボクもイレーヌちゃんにチュッて返してるわ。


イレーヌちゃんといっしょに小学1年生になったわ。家にもよく遊びに来てくれるようになって、いつも「お嫁さんになるーっ」て言ってくれてるの。自分も イレーヌちゃんと結婚したい。お互いのパパとママも認めあってる仲なの。


イレーヌちゃんとボクは、いっしょに、よくオルセー美術館に行くわ。そして、着いたら、2人で走って、カバネルさんの描いた絵「ヴィーナス誕生」を見に行くの。2人とも、この「ヴィーナス誕生」の絵、大好きよ。あとブーグローさんの「ヴィーナス誕生」の絵も好きなの。

それから、家に帰って、ボクはイレーヌちゃんに、絵のモデルになってもらって、絵を描くわ。

日曜日になると、イレーヌちゃんはボクの家に「描いて~」って言って遊びに来るわ。ボクはイレーヌちゃんにベッドに寝てもらって、イレーヌちゃんの絵をいっぱい描くわ。

カバネルさんの「ヴィーナス誕生」の絵を真似して。


あと、イレーヌちゃんとボクは、セーヌ川の遊覧船に乗るのが好きで、よくいっしょに乗って、パリの街を眺めているの。

セーヌ川のほとりには色とりどりの可愛い花がいっぱい咲いていて、イレーヌちゃんといっしょに散歩して、公園で2人でごろごろしているわ。

公園にも、ボクはスケッチブックを持って行って、イレーヌちゃんと草花や鳥や風景を描いているわ。

公園でもイレーヌちゃんは、いつもボクにチュッてしてくるの。ボクもイレーヌちゃんにチュッてしてるわ。


イレーヌちゃんは日本のアニメとかも好きだから、よくコスプレをして出掛けてるわよ。パリでも、パリ以外のフランスの各都市でも、今は日本フェスをよくやっていて、どこに行っても大盛況だから、イレーヌちゃんとボクも、いっしょにコスプレして行ってるの。ボクは女の子みたいだから、フランスのまわりの人からも女の子のように見られてるわ。イレーヌちゃんといっしょにいても、女の子どうしの友達だと思われてるわ。

イレーヌちゃんはいつも日本に行きたいって言っているのよね~。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る