Another-Land

布芽よこ

第1章 第1話 終わりの始まり

最悪な人生を送りました


彼らとお話できて楽しかった

また笑い合う日が来るって思ってた

でも人間の寿命って呆気ないのね

今なら死期が来ることが手に取るようにわかるの

私に少しの猶予があるのなら

あの手記を燃やしてしまいたい

それも叶わぬ人間の身体

何時かの日に見たあの思い出も

彼らと出会ったあの出来事も

全て、なかった事のように消えてなくなる


嗚呼、

飛んで火に入る夏の虫、

私の人生は愚かなことばかりでした







____死亡推定時刻、深夜2時44分


神秘の台座付近の森にて発見


死因は出血死、背中と頭部に傷あり


恐らく人外接触事件あの事件の関係者と思われる



_あの手記の所有者だと推測出来ます








さよなら、平和の象徴。

地に落ちた希望の星。



__消しても戻る怒りの火。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Another-Land 布芽よこ @yoranuko3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ