応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第35話 逃さないからへの応援コメント

    続きが気になって再読しました。

    色々お忙しい中と思いますが、いつか再開されることを期待しております。


  • 編集済

    第13話 テストの打ち上げへの応援コメント

    誤字報告です。

    はぁ……焦った。
     じゃあ今のは冗談で俺を元気にするために言ったのか? あんまり元気にはならな"い"かったけど。


    がはいってます!!

  • 第35話 逃さないからへの応援コメント

    もうそろそろ腹を括ろうよ……。

  • 第35話 逃さないからへの応援コメント

    こんなあからさまな好意から、目を反らし続けるって、強者ですね!

  • 第35話 逃さないからへの応援コメント

    おいおい( ^^;
    男子から来る視線は殺気か、はたまた殺意か……

  • 第35話 逃さないからへの応援コメント

    いちゃラブしてる😚

  • 第33話 私だけへの応援コメント

    いいぞ、もっとだ姫路さん😤

  • 第33話 私だけへの応援コメント

    宣戦布告ともとれる。
    覚悟を決めた女の子、良きです!

  • 第33話 私だけへの応援コメント

    凄い展開が待っているようで次話が楽しみです。どうなるのかな?

  • 第33話 私だけへの応援コメント

    連載再開してくれて嬉しいです!
    頑張ってください!

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    更新きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    作者からの返信

    これから少しづつ増やしていくのでよろしくお願いします🙇

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    更新きた!!

    作者からの返信

    待って頂いてありがとうございます!

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    久しぶりの更新を喜んでいたら、壮絶な修羅場を見た。

    作者からの返信

    もしかしたらこれからもあるかも……?

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    こちこそ待っていただいてありがとうございます!
    少しづつ投稿頻度増やしていきます!

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    待ってた!嬉しい べたぼれじゃないですかもっとみたいです!

    作者からの返信

    遅くなってすみません。
    少しずつ増やしていきます!

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    何をやっても逆鱗に触れるパターン。
    修羅場……胃が痛くなりそう……いいぞ、もっとやれー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    もしかしたら今後もっと増えるかも……?

  • 第32話 修羅場……?への応援コメント

    おー更新嬉しい♪
    続き楽しみに待ってました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    作者からの返信

    遅くなってすみません🙇
    ぼちぼち再開していきます!

  • 難聴大事ですよね

  • 今更こんな言葉は許されないだろう💢
    皆んなの前で恋人宣言した姫路さんの言葉を否定したら、姫路さんの立場は全くなくなってしまうよね。


    >「先輩は姫路さんのことが好きなんですか?」
    「……わからない」

  • え?なんだって?

  • 第30話 噂の再燃への応援コメント

    さっき両想いって言おうとした?(←)

    バレちゃったかー(棒)

  • 第30話 噂の再燃への応援コメント

    もう腹を括ってしまいなさいな。

  • 第30話 噂の再燃への応援コメント

    ついに教室でも隠さなくなったっ…

  • >好きな人は誰か『私』が知らないけど
    誤字かと思われます。

  • 姫路さんかわいぃぃぃぃぃぃぃ!!

    作者からの返信

    控えめな感じがね……。
    またいいというか

  • ちょっと
    ガチギレは怖いっすね、

    作者からの返信

    果たしてガチギレする時が来るのでしょうか……

  • 可愛いから(イケボ)

  • 第1話 噂への応援コメント

    かわいい。

  • 第19話 みんなでのご飯への応援コメント

    ついにきたか
    青春だなー

  • 青春してんなー
    羨ましい

  • 第25話 私の決意への応援コメント

    言動が割と攻撃的よな
    相手のところに乗り込んで
    逆に毒牙にかかって堕とされる展開が王道って言いたくなるタイプの言動
    相手もいい感じにグレてるし
    ちょっとそっちのルートをノクターンでですね?

  • 第25話 私の決意への応援コメント

    うん、あの野郎は成敗する。これは絶対。

  • 第24話 それぞれの変化への応援コメント

    皆んなそれぞれ(一部の人を除いて)青春していたんだね❣️
    花火は青春時代の大きなイベントだ。

  • 第24話 それぞれの変化への応援コメント

    離しません!すき。

  • 第24話 それぞれの変化への応援コメント

    >じゃあ帰るよ〜って……その学校じゃダメか
    そうそう学校じゃダメです!
    ……格好(恰好)ですね

    作者からの返信

    誤字してましたね😓
    報告ありがとうございます!

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    姫路さんの客観的な意見に全面的同意しておく
    そうだそうだ!大人しく殴られる筋合いなんてねえぞ!

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    コメント欄の心が一つになっておる…!
    ありがとう姫路さん!

    しかし元カノが弁解しようとしたのがたった5回だけとは流石に思わなんだ
    最後にプレゼント残したのも嫌がらせ目的じゃなかろうな

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    2、3ヶ月前から彼氏以外と仲良くサプライズ選び?妙だな…

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    姫路ちゃんは本当に頭が良いから、話を聞きながら、問題点を整理して説明、説得してくれたのかな。
    いや、相手を思う心が、愛する心が強いから知恵が湧いて来たのだろう。
    素敵な人だな❣️

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    姫路さんが全部代弁してくれた!


  • 編集済

    第23話 心を照らす花火への応援コメント

    姫路さんの正論を、馬鹿な元カノと司にぶつけたい!


    ・・・実は、本当は、二人は浮気していて、サプライズ云々は後付けの偽装工作なのではないか、と黒い心の私としては、疑ってしまいます。
     その時点で浮気まで進んでいなかったとしても、彼女は、司の好意を察しながら二人きりで出かけることに、最低限、後ろめたさを感じていたのでは?司が殴ってきたのは、うまく別れさせたのは良かったものの、その後、口説いて失敗した腹いせなのでは?

    仮想、姫路さん「???育ち盛りの中学生の彼氏の5か月近く先の誕生日に向けて、彼氏に浮気を疑われていた異性と敢えて彼氏に隠して二人で休日に出かけて、サイズが合うかも分からないスポーツシューズをプレゼントに選んでた??? そんなあり得ない言い訳を信じるのは、人の良い純真な彼だけよ。さっさと浮気を認めて土下座して謝りなさい!!」

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    姫路さんが皆が言いたかったこと言ってくれた(笑)

  • 第23話 心を照らす花火への応援コメント

    サンキュー姫路さん。

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    これ司の奴は誤解を解消するつもりなかったやろ
    このまま別れてくれれば自分にワンチャンとか考えてたとしか思えん
    それが引っ越しでふいになって自己嫌悪含めてやつあたり、と


  • 編集済

    第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    まだまだ少年少女の子供だった時の誤解が生み出す最大の悲劇。
    後から考えると沢山ミスが分かるが、悲劇になるのは些細な誤解も解けないままお互いを傷付けたまま別れてしまうのだね。本当に可哀想な子供達だった。心の傷が大きいだけな引きずってしまうよね。司もそうだけど現在殴るのはおかしい。皆んな大人から見る未熟だった。
    姫路ちゃんも過去にこだわらずに、今の響君を見て接した方が良いと思うよ。

  • 第19話 みんなでのご飯への応援コメント

    キスだ👩‍❤️‍💋‍👩💋

  • 第17話 浴衣への応援コメント

    実に良い場面だね。このストーリーのハイライトだ、❣️❣️❣️


  • 編集済

    第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    なんで司なん?
    祭りも4人で行ってんだから普通に大輝と莉沙連れて選べばよかったやん
    そして噂流れた後主人公に確認までされてのにそれでも2人で選んでるのが違和感しかない

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    いくら誕プレのためとは言え異性と二人きりはアウトやろ笑
    二人きりなら同性か、異性がいても複数人じゃないと疑っちゃうよね。(複数人でも男しかいなかったらそれはそれで勘違いしそうだけど)

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これ、司謝罪会の時姫奈がボロカスに責める内容やんけ!良くそんなことしておいて殴れたなカス野郎とかいいそう。
    プレゼントの為にとかあるけど、それと浮気してないは別問題なんだよな。
    現状良くてグレーだもん。

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    中学生の男女が二人で歩いていたらそりゃ勘違いされる。
    司が殴ったのは理不尽ですねえ。

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    サプライズを仕込むところまでは良かったかもですが…
    浮気疑惑をかけられた時点で正直に全部打ち明けなきゃダメでしょうよ。
    疚しいことがあるんだって思われるのは当然。

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    響也が1つも悪くない件について(笑)サプライズは出来なくても誤解解きたかったらプレゼント渡せばいーだけであって


  • 編集済

    第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    小学校で教えるべき!!「恋人へのプレゼントを異性と一緒に選んでは絶対だめ!」 その理由は、「恋人が他の異性と親密になるのは嫌だから。」「他の異性が選んだものを恋人から贈られても喜べないから。」

    恋人に内緒で、他の妙齢の異性に相談して、恋人とのデートを嘘をついて断って、その男と二人きりで出掛けて誕生日プレゼント選びって。紛れもなくデートでしょ、これは。
    そんなこと考えて実行した時点で、アウト。
    そして、仲睦まじく、距離感が異様に近くくっついている二人。。。

    そんなふうに選ばれたプレゼントだと知って(他の男、しかも、その男は彼女を狙っている、そんな奴が選んだプレゼントだと知って。そもそも、そんな手間暇、下心がなければ掛けません。)、心底喜べる男は、どこにも存在しないと思う。独り善がりの善意で、相手が嫌がることを敢えてしてしまう。。。

    この手の、サプライズしようとして浮気行動をとってしまう人は、すべて、努力しても、相手の気持ちが分からない地雷人間だと思います。想像力の欠如が小学生レベル。。。一事が万事、別れられたのが正解。

    いちばんの成長期の男性、5か月前に靴を選んで、サイズが合うのか???11月?のデートが、3月末の靴のプレゼント選びだったって言われても、全く信用できない。主人公が欲しがっていた靴が元々あったのなら、それを検索した写真を見せてもらえば、それで終了で、わざわざ二人で出かける必要全くないし。。。司は、これを口実にデートできて喜んでいただけでしょう。それが分からない彼女。。。
    5か月先にその靴を欲しがっているかどうか、もう自分で購入してしまったかどうかも分からないし。。。

    その後も、当日何をしていたか聞かれて、嘘をついて誤魔化そうとしたし、外から見ると、浮気しているのと区別が付かない。その後も、手紙など、幾らでも説明の機会・方法は有るのに、きちんとした説明も謝罪もせず。どうして手紙を書かないのでしょう????転居も自分から伝えずに、第三者から伝え聞かせるというのも、本当に残酷。
    それで、最後に、いわくつきのプレゼントだけ残していくって、そんなもの、要らない。。。笑顔で使えるとでも思っているなら、本当に人の気持ちが分からない女性。トラウマを植え付けたいだけなのでは?

     無神経で怪しさ100%の行動をとった後も何の説明もしなかった彼女と付き合ってしまったために今も苦しむ主人公に深く深く同情します。新しい幸せを掴めますように。

  • 第22話 噂を信じない理由への応援コメント

    まあ勘違いするのも仕方ないよねって思いました

  • 第12話 2人の思い出話への応援コメント

    莉沙、いい子だなぁ


  •  俺は地震のある教科以外
    地震→自信

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第17話 浴衣への応援コメント

    いーやん!

  • 第16話 お祭り前への応援コメント

    靴の種類と姫路さんの呼び方の件といい、大輝はよく見てるな
    響也ガチ勢だったりして

  • なろうの更新ずっと待ってましたわ

    作者からの返信

    本当に申し訳ないです……。


  • 編集済

    ジレジレするのがたまりません。転校した子の存在も含めて、気になりますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    これからも読んでいただけるとありがたいです!