応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 敬具への応援コメント

    最初はオムニバスだと思っていた…だけどすべては同じ道の上。

    完結お疲れ様でした。登場人物と、作者さまへ
    ありったけの感謝を。

    作者からの返信

    まさぽんたさま
    ここまで毎日読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

    まさぽんたさまからの通知が来るたびにこころが温まっておりました。物書きとしてこんなに幸せなことはありません。

    作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 落涙への応援コメント

    確定!また会って、抱きしめてあげてほしい。

  • 第二のお母さんへの応援コメント

    鳥肌が立ちました。こういうこともあるのかなと。

    結衣さんの項で触れられていた、迎え入れられたお子さんは
    冴ちゃんの娘さんだったのですね。