応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢を追う男への応援コメント

    ちょっと痛い配信者…と思いきや、優しいお母さん思いの若者でしたね(^-^)
    おっきなハンバーグにこめた思い、懐かしい家族との思い出だったのですね。
    最後はにっこりと、晴れやかな気持ちになりました。
    ありがとうございました!

  • 夢を追う男への応援コメント

    ド迫力ハンバーグ画像を拝見して、どういうことだと拝読しました。
    手に肉汁握るハンバーグ描写もさることながら、母の愛情に気づく様にも心が温かくなりました。
    そうなんですよね。やってみて初めてありがとう、って思っちゃうんですよね。いろいろと。
    ほんと、感謝です。
    美味しいお話、ありがとうございました。