(12)

お正月に、未宇ちゃんと一緒に月の両親の家に遊びに行ってみた。

晩ごはんの時 キッチンのテーブルに2人で座ってたら 両親が 何か どんぶりをテーブルまで運んできて どんぶりをテーブルの上にどんと置いて 2人で声を揃えて言いました。

「おまちどう!『カバネル【ヴィーナスの誕生風海鮮親子丼】』だよ」


うわーっ まさにこれは【ヴィーナス誕生丼】やあああああ

めっちゃ美味しそう 食べるのもったいない

でも いただきます

本物の絵も観たいなあっ

そう思ってたら両親に生まれ故郷の惑星から戻るよう指令が入ったらしく

自分も大阪に戻って、中学のみんなに別れを告げた。


推しのアイドル、つまり未宇ちゃんのグループのライブがあったので行って 握手会で握手して、記念に2ショット撮ってサインしてもらった。日付を書きながら「今日めっちゃ2の多い日だね~」って、未宇ちゃんも言ってた。


しばらく直接会えないけど地球を離れても動画見てリプできる。「ばいばい~またね」

だんだん小さくなっていく地球を窓から眺めて 推しの曲を聴きながら 一緒に撮ったチェキをそばに置いて チェキ飯を食べてた...

2222年2月22日


両親の故郷の惑星で、自分は高校生になる。

今のところ、未宇ちゃんはアイドルやってるから、未宇ちゃんを推してる気持ち、大好きな気持ちは、まわりのみんなにも言えてるけれど、

未宇ちゃんと本当に絶対に結婚したい気持ちは、今の惑星のだれにも、それから未宇ちゃん本人にも、まだ言えてない

まだまだ、だれにも言えない恋なのだ...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未宇ちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ