応援コメント

第40話 もふりゅう」への応援コメント

  • 「お守りみたいな物語に、出会えるだろうか?」

    とても心に残る言葉でした。
    このお話のように物語のなかの誰かと、あるいは何かと、現実に触れ合うことはできなくても、その人の心のお守りになってくれる物語ってきっとありますよね。
    そういうお話に出会えたら、本当に幸せです。私にも何かあるかなあって考えてしまいました。

    三塚さんの作品は相変わらずどれも完成度が高く、毎回「怖い」だけではない、その作品それぞれの違った味わいがあるので大好きです。

    作者からの返信

    美鶏あおさん
    お返事遅くなり申し訳ありません。いつも読んでくれてありがとうございます。励みになっています。

    お守りみたいな~は自分でも気に入っている文なので、注目してくれてうれしいです。少し勇気を出せたり、優しくなれるような物語に出会えるのは素敵なことだと思います。

    好き勝手書いていたら、色々なテイストの物語がたくさんできました(笑)少しでも楽しんでもらえれば幸いです。