応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    モギのモギもげろ。いや、もぐ。

    軽い感じで趣味に入門するって良いですよね。可愛い教官付きか。
    やはりもぐ。

    作者からの返信

    お読みいただきたありがとうございました!
    「こんなだったらいいのに」が書けて満足!
    よかったら、なろうで連載してる作品も読んでね!

  • 君とGプラを組みたいへの応援コメント

    バッチ来い。

    作者からの返信

    いくぜ!

  • 購入欲解放への応援コメント

    ただただ箱とランナーを見つめる罪プラも立派な趣味。

    作者からの返信

    まあ、要するにコレクターですからね。
    ただ、ご時世的に今この界隈では言えん罠。

  • 過去と未来への応援コメント

    青春っすね。(嫉妬の炎)

    作者からの返信

    こんな青春送りたかったでござる。

  • いざGベースへ!への応援コメント

    温かい目で観ています。(血走った)

    作者からの返信

    憎しみで人を殺せたら……!

  • 等身大立像への応援コメント

    伝統のバックシャンですね。

    お台場デート回。良いと思う。(血涙)

    作者からの返信

    この構図すごく好きなんですよね。
    完結まであともう少し、お付き合いいただければと思います。

  • 誘いへの応援コメント

    幸福な二人。

    作者からの返信

    ただイチャイチャしているだけとも言う。

  • マキオンへの応援コメント

    ガンタンクパーンチ。

    作者からの返信

    こんなエピソード書いといてなんだけど、マキオンエアプなので細かいネタに答えられず申し訳ない。

  • ガノ、演説スへの応援コメント

    宮田君はブレなし。良いと思う。

    作者からの返信

    クラスに一人はいるよね。こういう人。

  • ビデオレターへの応援コメント

    「ウソだと言ってよおじさん。」

    作者からの返信

    現実! 現実!
    これが現実です……っ!