応援コメント

myギア」への応援コメント

  • そういえば当方も今年三点セット買い替えましたが付いてたレギュはb-ismでした
    安いセットだからチタンじゃないけど
    b-ismは元がブリヂストンのせいかさすがのゴム技術で、ホースが柔らかくていいですな
    わざわざメッシュホースに変えなくても全然行けるという

    ウエットはこれまでオーダーだったですが今回スーパーストレッチ素材の吊るしにしたら、これで充分でした。安くて助かり。素材の進歩凄いっすね

    作者からの返信

    Bismのレギュは顎が楽ですよね。
    それでもメッシュホースの柔らかさはびっくりしました。
    長く使うとホースが固くなって突っ張ることもないところは優秀。
    しかし、実は私もノーマルですけど( *´艸`)

    ほんとに素材の進歩はいいものです。
    ダイビングは器材だよりですから(=゚ω゚)ノ
    でもやっぱり買っては失敗、買っては失敗、そしてついには自分好みにたどり着くのは常ですよね。

  • イメージできる表現力が良いですね。ダイバーのことあまりわからない人もこれを読めば少しずつ理解が深まる感じだと思います。
    頑張ってください応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。すごくうれしいです^^