第33話 Yモバイルのアドバンスを追加

前回追加しようとしたら端末を更新しないとだめで

端末が安くないので諦めていた。


メルカリで対応する端末があったので購入。

予想どおりsimカードが合わない。

買った端末を持ってソフトバンクへ

simカード変更は

契約の更新になり番号がかわり手数料3300円

日割りになるが新規分の使用量が従来分と1月かぶる。

店頭で起動TESTされた。


自宅でアドバンスモードで接続。

安定しない。

え、対象エリアのはず。

あせる。

けっきょく、隣の部屋に持っていかないとアンテナが安定しない事がわかった。


さて通信がそれぞれ確認できたのでどれかに絞るか様子を見るか?

予備でとっておくか、どうするかなぁ

1Gまで0円のが他にもあるけどあれもいろいろあるしなぁ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャンク、ジャンク @dokusya2015

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る