応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 掌を翳す少女3への応援コメント

    先生、意味深やな。
    雄一の元教え子とかかな?(^^)

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    その可能性もある、としか今は言えないです(^.^)🍑

    下の方の返信にも書きましたが「書いてから考える」もしくは「書きながら考える」、ひょっとして「何も考えないで書いている」と言う恐るべきパターンもあります(>_<)🌳

    しかし、それが「北浦クォリティ」ですから(^.^)🍎☜だから読者選考で落ちるんだよ!

  • 第3話 掌を翳す少女3への応援コメント

    この先生。雄一の正体知ってますね。
    しかも逆で盗聴――録音のスイッチを入れたと見ました。

    何となくこの先生はクロのような気もしますが……先生としては
    恐らく立派なんだろうなと。
     今後の二人の人間関係と信頼関係。そこに交わる雄一の影と本人。
    色々な人物がどう影響するのか、今後も楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    うーん、何とも言えないですね。その可能性もある、としか今は言えないですね(^.^)🍑

    実のところは私も何も考えて無かったり、のパターンかも知れません💦「書いてから考える」これぞ「北浦クォリティ」ですから🌳☜威張るところやないやろ

    お楽しみにして下さっていた「グイグイ奏」の続きが投稿できなくてすみませんでした(>_<) 私はラブシーンを書くのが苦手なのです。下手をすると18禁になって運営から警告を受ける、なんて事は避けたいですし。しかし、続きを書くのも投稿者の義務だと思いますので何とか書き上げるつもりです(^.^)🍎

  • 第2話 掌を翳す少女2への応援コメント

    いやー。驚く恵理子。これは間違いなく警戒しましたね。
    つまり、憧れではなく恋愛対象になってましたか。

    この先生がミイラ取りになったら、またおかしな展開になりそうです。
    それにしても即決で決めてしまえる二校目の受験。
    二人ともすごい行動力ですよ!
    でもそれくらいの行動力が無かったら、雄一さんは見つけられないかも知れませんね。

    これからの恵理子に幸あれ☆

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    しかも本日2回目。とても嬉しく思います(^.^)🍑

    この女性教師は最初から恵理子に2校目を受験して欲しくて今回の進路指導をした、と思われます。勿論、恵理子の為を思ってです🐦

    これからどのような展開になるのか私にも判りませんが(それはアカンやろ)何とか恵理子には雄一との再会を果たして欲しいと思います(^.^)🍇☜それを考えるのがお前やろ!

    私の拙作に★評価をして頂いてありがとうございました(^.^)🍎

    編集済
  • 第1話 掌を翳す少女への応援コメント

    おぉ……読み切りではなく連載になってます。
    これは嬉しい誤算(喜)

    それにしても涙を流して泣くと言う事は
    下手したら初恋でしたか……それとも憧れの人になってましたか。
     いずれにしても不登校の時代から考えれば、よほど勉強頑張ったのでしょうか。
    でないと公立一本で先生がOK出す訳ありませんものね。

    年の差によっては、年の差の大恋愛にもなりそうな予感もしますね。
    続き楽しみにしております☆

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    恵理子は「やれば出来る子」なのです(^.^)🍑

    それが故に感受性が強すぎて不登校になってしまったのでしょうね(>_<)🌳

    このお話はハッピーエンドにしたい、と思っていますので温かい目でお見守り下さい(^.^)🍎

  • 第2話 掌を翳す少女2への応援コメント

    拝読しました。
    先生が雄一さんと面識があるとかは、流石に考えが安易過ぎますね(^^)それでも強力な大人の助っ人である事は間違いない!

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    その辺りも含めて今回で第1章を終わらせるつもりでしたが力尽きました💦

    サスガに面識は無いと思いますが、「絵を描いている」と言う事から何らかの情報を掴めるかも知れません。って、この女性教師も名前が無い、と言ういつもの北浦クォリティです🌳

    ついでに言うならまだ雄一の具体的なキャラ設定が出来ていない、と言う「書いてから考える」及び「書きながら考える」と言うポンコツぶりです(^.^)🍎

  • 第1話 掌を翳す少女への応援コメント

    拝読しました。
    大学生くらいになって雄一を探している恵理子の姿を想像してましたが、案外いい線いってる⁉︎(^^)読み切りで考えてたので、まさか連載とは思いませんでしたが、これからの恵理子がちょっと…いや、なかり楽しみです!

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    恵理子の年齢設定に関しては仰る通りです(^.^)🍑

    雄一の年齢はまだ設定していませんが、もし再会して2人の新しい物語が始まるとしたら恵理子が20代前半くらいがギリギリかなぁと🌳

    連載形式にしたのは現在連載中の作品の続きを書くパワーがまだ足りないので、これも連載にしてしまえ、と言う安易な考えです🐦

    しかし、現時点で雄一の設定がまだ定まっていないと言うとんでもない見切り発車なのでこちらの連載もいつ頓挫するか判らないと言うドキドキの作品になりそうです(^.^)🍎 ☜ 作者がドキドキしてどーする?