応援コメント

49:幸せなくちづけ」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます! 執筆お疲れ様でした。
    呪いや悪魔の謎を踏まえつつ、綺麗に展開する物語で終始楽しめました。リカルド王子からミハイルは気持ちが移っていく描写が丁寧だったので、納得の大団円ですね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    決して悪人ではない王子から団長へ乗り換えることになるので、その辺がどう映るのかは心配ごとの一つでした。そう言っていただけて良かったです。
    報われましたー^^

  • おお、綺麗にまとまりましたね!
    最後の二度キスや悪魔が出てくるところは、思わずニヤリとしました。

    連載、お疲れ様でした! 
    この手のサイトで連載を始まりから最後まで追い切ったのは初めてかもしれません。

    42.5話については、追ってあちらで感想書くとします。
    あと全体的な感想についても。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    一人では気付けない部分をご指摘いただきまして大変お世話になりました。おかげ様で2~3割は完成度を増すことができた気がしてます。
    今後もブラッシュアップできるところはドンドンしていきたいと思っているので、引き続き忌憚のないご意見いただけましたら幸いです。