応援コメント

37:泣きっ面に悪魔」への応援コメント

  • 鏡の中にだけ男が映る場面、マンインザミラー(ジョジョ)を思い起こさせますねw
    おそらくアシュリーだけが鏡の中に移動した、あるいは男だけが移動させられたのだと思うんですが、魔法士はどっちなんでしょうね。まあ鏡に映ってるので両方かもですけど。

    男が見えない敵に倒されてしまったのも、今のところ謎です。
    肉眼にも鏡にも映らない存在が、別にあるということですかね?ふうむ…

    鏡の中?のミハイル、囚われてはいないようで。
    この状況で戻らなかったという点も謎めいていますね。
    もしや過去の映像とか…? 想像が膨らみます。

    作者からの返信

    感想お寄せいただきありがとうございます。
    この場面は絵的に多少複雑なので、人物の位置関係などがちゃんと伝わるだろうかと不安に思っていた場面でした。
    梶野さんのコメントを拝見する限り、この時点で伝えたかった情報は、おおよそ伝わっているようで安心しました。いやー本当に第三者からの感想をいただけるのはありがたい。