応援コメント

16:ミハイル様のお身体でできること?」への応援コメント

  • 拝読しております。
    和食の料理人が作ったファーストフードというか、いい意味で上品、かつ軽く読めるのが絶妙なバランスですね。
    ラノベは読み慣れない私ですが、引っ掛かりなく追えています。
    展開に無理がないのも、大変良いです。

    題材的にはちょっと昔の少女漫画を思わせますね。
    脳内で池野恋作画なイメージですw

    引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    梶野カメムシ様

    感想お聞かせいただき光栄です。「神風VS」楽しみに読ませていただいています。あんな硬派な作品を書かれるかたに、こんな軟派な作品をお読みいただくのは、なかなか面映ゆいものがありますね。

    しかし、池野恋とは、なんとも精緻なご慧眼で感服しました。
    この作品のプロットを考えてるときに、狙う方向性として参考にしたのが、そのものズバリ「ときめきトゥナイト」なのです(わざわざネカフェに行って、どんな話だったか復習しました)。いやー、お分かりになられますかー。ビックリです。

    とにかく軽く軽く、エンタメ感を全力で意識した作品なので、目論見どおりの印象を与えられているようだと分かり胸を撫で下ろしております。
    ありがとうございました。